ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お見舞い と 訃報
大変ご無沙汰しております。

メガネ・アムロです

久々の更新になります。


3月11日に発生した東北関東大震災につきまして、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
まだたくさんの皆さんが、行方不明であり、また40万人近くの多くの皆さんが避難されている状況との
報道がされています。避難所生活の中体調を崩されないよう、また行方不明の皆さんの消息が一日も早く
わかるように祈っております。

福島第一原発事故の対応で、現場で放射能の恐怖と戦いながら作業をされている皆さんに感謝するとともに、
一人も怪我や被害がないよう祈っております。
現場の一日も早い終息を願って止みません。

被害の大きさから、復興まで長い時間がかかるものと思われます。
ある意味、日本全体が被災したと言ってもよいかと思われるほどの災害となりました。

関東においても、被災地とは格段の差がありますが、計画停電、ガソリンなどの物不足、交通手段の喪失、放射能問題等、酷い一週間でありました。
物流もまだまだ混乱しており、零細・中小企業は大変な経営環境に身をおくことになると思います。
絶対倒産しないよう、させないよう知恵を出し、励ましあっていきたいと思います。
とりあえず、もう少し状況が安定してほしいと思います。


こうした中ではありますが、残念なことに、ビルダー仲間の訃報が入ってきました。

ビルダー初期からブログ(リンク先: ジオンクロスオブアイアン )を通して交流をさせていただいていた
タクパパさんが、3月17日午前3時頃 急逝 されました。
詳細は不明ですが、急なことだったそうです。

今だ信じられません。
最近は住んでる場所の距離もあり、お会いしておりませんでしたが、以前はオフ会でも交流をさせていただいて
おりました。
ベストワンに、突然いらっしゃり「楽しそうだったから原チャリできちゃいました」と笑顔でご挨拶された印象が
蘇ってきております。
自分と年代も近く、お人柄も大変尊敬できる方でした。

驚愕しており、ショックも大きいです。
今はただただご冥福をお祈りするばかりです。


計画停電中、朝や夜は、暖房が切れ、寒いです。
皆さん、体調を本当に本当に気をつけて下さい。

また被災地の皆さんも、風邪等体調を崩されないよう、気をつけて下さい。

命は、本当に本当に大事なものです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/03/22 01:01】 | # [ 編集]


>らっきさん

いつもコメントを寄せていただき、本当に有難うございます。
更新も、返信もこんな酷いのみ涙がでます。

今後ともどうか宜しく御願い致します。

【2011/06/24 14:42】 URL | メガネ・アムロ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【お見舞い と 訃報】

大変ご無沙汰しております。メガネ・アムロです久々の更新になります。3月11日に発生した東北関東大震災につきまして、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。まだたくさんの皆さんが、行方不明であり、また40万人近くの多くの皆さんが避難されている状況...
まとめwoネタ速neo【2012/05/04 08:14】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。