ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スキルをあげたい!!
こんにちは。
更新が遅れてしまってすいません。

メガネです。

いつも遊びにきていただいてる皆様、大変ありがとうございます。
新カードが出なくても、女の子カードが出なくても、たとえおじさんばかりでも
071030_235432.jpg


「へへへ、めげるんじゃないぞ、ジョー!」

めげずに頑張っていきましょう!
今後とも宜しく御願い致します。

さてさて、いまさらながら新カードでてますか?
Rの排出は本当に酷いですね~。コモンもアンコも。
お店も、はやくも平日は過疎ってきました。
ゲームも楽しい!カードも楽しい!とならないと盛り上がらないとおもうのですがね。

先週末は、特殊作戦が「模擬戦」でした!
知り合いにあたったりして、自分も盛り上がりました。
しかし、あえてメーカーさんにいいたい、

「模擬戦は、ポイントの増減も無しにしといて!」

強い方が、ポイント狙いで厨でくるでしょ!この仕様じゃ!
メーカー様、宜しく御願いしますね。ホント。

でも新バージョンになって、ネタにつかうか、厨につかうかというカードが増えましたね~。

特にカスタム!
「忍び寄る恐怖」
「カメラ破壊!」
「死角からの一撃」
などなど。

あと、新ラルグフとか、アッグとか、見えなくなる系は恐怖ですよね~。
ゲリラやられてます(泣き
これは間違いなく厨認定になるでしょう!ラルグフの3機出しとか、結構恐怖ですよ!

といいつつ、自分も
「ガッシャ戦記」として新部隊を設立しました。

隊長
ケリイ+ガッシャ+特殊ハンマーガン+パイロット強化薬(ヤベーって)

二番機
モニカ+ズダ+ST盾+MMP-80+ルナチタ

艦長 ドライゼ


ケリイとパイロット強化薬の組み合わせ、やばいです!
ハンマーガンがさらにやばい!
宇宙にでると、ガンダムばっかなので、「ガンダムをだせ!」効果でガンガン攻撃力があがります!
やばくなったら、モニカでダッシュカット!は、はや~!

ハンマーガンか当たるたんびにサテでひとりで声を出して笑ってます。
ヌハハハハ~!
俺が一番やばいって(爆!

いや~、でもハンマーガンがあたると笑っちゃいますよね!
ロングレンジのせて、デンドロ対策にならないかな(ならないって!

ガッシャ藁をたくらんでます。まず3機出しをやりたいですね。
ハンマーガン3連発だと、きっと母艦も一撃かと!!
やってミテ~!

次回、報告を!






