ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お詫びと状況報告
すっかりご無沙汰しております。
メガネです。

一月以上も更新できず、申し訳ありませんでした。
毎日遊びにきていただいた皆様には心よりお詫び申し上げます。

11月中旬より、仕事が忙しくなってきたのもあったのですが、突然妻の体調が悪くなり、11月末より入院となりました。
かわいい子供もおり、子育てと仕事とでバタバタしておりました。
妻は、重い病というわけではありませんので、ご安心下さい。

ビルダーとともにはじめたこのブログ、たくさんの方々との出会い・交流のきっかけを作ってくれましたので、とても大切に思っております。
しばらく、更新がままならないかと思いますが、大事に大事にしていきたいと思っておりますので、是非是非温かく見守っていただければと願っております。
今後とも宜しく御願い致します。


ここ3週間ほど、ビルダーになかなか出撃出来ないでおります。
その前は、ほぼ毎日出撃していたので(爆)、生活が一変した感すらしますね~。

全く出撃していないわけではないので、全国でお会いした際はお手やわらかに御願いします。

そんなわけで今は、ヤフオクで新レアを落とすのを楽しみにやっております。
コンプしたいわけではないので、ボチボチですが。

デンドロと新シローを落としました(爆)

デンドロはまだ使用出来てないです。ちょっと遊びたいですね。

また、年内に最低一度は更新したいと思ってます。

ビルダーある限り、絶対!、このブログは止めたりしませんので、(ブログの内容に、あまり見るべき点はないかもしれませんが)引き続き宜しく御願い致します。


テーマ:Magic The Gathering - ジャンル:ゲーム




