ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ば~に~君、驚愕!!
こんばんは。25日前後は非常に忙しいメガネです。
更新が遅くなってすいません。日々はあっという間にすぎていきます。
いつも遊びにきていただいている皆様、大変ありがとうございます!

5万HITまであと少し!本当に皆さんありがとうございます!!
今回も5万HIT企画をご用意しています。わが23中隊のトップパイロット シルルさんからステキなカードを供給していただいてます。キリバンってみたことないので、5万を踏んだかたいたら貼って送って下さいませ。
抽選とは別に粗品を提供させていただきます。

さて、もうおじさん、体力バテバテ・・・・。でもきちっと出撃しているのは何故?やはり面白いですよね。

関東G戦線での私の師匠の一人、かっき~師範やトモミチさんはなんと先週末、やはり大阪でGGガス団なる素敵な集団を率いているるきやん団長に挑むべく大阪に行かれてました。

かっき~師範のブログ 「かっき~のそよ風日記」
http://sasabi.cocolog-nifty.com/blog/

ともみちさんのブログ 「ガンダムカードビルダー血風録」
http://tomomichi.cocolog-nifty.com/

るきやん准将さんのブログ 「ルキヤ准将のぼちぼちGCB日記」
http://blog.livedoor.jp/rukiyan0224/

*今大阪での熱い戦いがアップされてます!


もうすごすぎ~。これも楽しいからですよね~。
やはり、新カードより対戦だぜ!!(←本当か?!自分)

戦友KENさんとの対戦が個人的には熱いです。勝ったり負けたり、このところ熱い接戦を繰り広げてます。前のように一方的な勝利がなくなりました。
個人的には悔しいので、新カードのせいにしてます!(←KENさんは新カードの引きがよいので)
でも、腕が磨けますよね!絶対チョイエロU大将と良い戦いができるくらいにならないと。その後、ヒゲ大将さんとの対戦も忘れずしていかないと。


バ~ニ~君「メガネ隊長、そ、その機体は!?」

メガネ「ふふ~ん、あっ、みつかっちゃた!この前、KEN隊長にいただいた新機体 ザクⅡ改だよ~ん。乗ってみたいでしょう?」

バ「うわっ、うわっ、乗りたかった~。騎乗させて下さい。是非!」

メ「OK~!!あるね~。問題は、持たせる武器だね。射撃がいまいち当たらないから出来ればグフシーは乗せたいね。」

(仕事中なので続く)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お身体気をつけてくださいね。
無理しないでくださいね。

【2006/10/25 23:20】 URL | タテヨ! #- [ 編集]


大阪行き紹介してくださってありがとうございます。ようやく、大阪決戦のブログが完了しました。やはり、3日続きは大変ですね^^;しかし、まだ終らないようです。今度はGGガス団から刺客が来るとのうわさが!!(続くw)

【2006/10/25 23:23】 URL | トモミチ #JalddpaA [ 編集]


どうもー。GGガス団団長のるきやんです!
わざわざうちのブログを取り上げてくださってどうもです!
こちらも決戦ブログ完結しました!書くこと多かった(笑

GGガス団からも近々刺客が送られるかもしれません。
大阪魂のあるカードにこめて送り出すつもりなので期待してください(ぇ

【2006/10/26 01:09】 URL | るきやん #YayZnYkQ [ 編集]


忙しいみたいですね。
その割には出撃してるみたいでw
クロニクルはうちには届きませんでした(明日らしい)
ですが、今日ヨドバシでバラウリ3パックでBD2を2枚目確保です!
金曜はシルルさんも含めて、トレード会議しましょう!

【2006/10/26 01:26】 URL | <K2> #- [ 編集]


コメント、いつもありがとうございます!

タテヨ様
大丈夫で~す。ご心配をおかけします。ありがとうございます。風邪だけは先ず気をつけてます。寝不足には気をつけます。
今度ケンプファー下さい。元気になると思います。

トモミチ様
大阪遠征、大変お疲れ様でした。楽しかったようですね!この身が軽ければいったのに!まあ、家族もちには無理ですね。
今度は大阪から!?東西交流戦、ますます熱くなりそうですね。

るきやん様
とんでもございません。記事、楽しくみさせていただきました。
ほんと、良いまた楽しい交流になったようですね。こ
西から刺客が!?これはむかえうたせていただきます。かっき~さんとキース君が(笑い)

K2様
なんかすごく忙しいですが、出撃はきちんとしてます。もう病気(笑い)
今日届いたクロニクルにはいったい何が!?あと☆3の機体はなんですかね。
四号機
BD2号機
ハイゴック?あとはなんですか?



【2006/10/26 15:44】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




