ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ば~に~君、赤い奴との関係!
こんにちは!メガネです!更新を全然しなくてすいません!月末月初は忙しくて~、仕事中にブログが書けないんですよ~!(←仕事中に書いてたのか!?)

5万HIT記念のお祝いのコメント、本当にありがとうございました!
これからのブログを続ける励みになりました。次は10万HITを目指して頑張ります!それまでビルダーはあるんだろうか~、それが心配・・・。

「シャアザク」プレゼント企画に多数のご応募、大変ありがとうございました!もう、収拾がつかないくらい応募いただきました。応募カウントはこれからですが、これをもちまして、応募を締め切らせていただきます。
流石、赤い奴ですね!これほどの人気があろうとは・・・。シルルさんからの提供をいただかなかったら、この企画もありませんでした。本当にありがとうございます。あまりの応募の多さに、さらに一枚のパプアをいただきました!
アプさんからもパプアをいただけるようなので、商品が一挙3倍!まさしくシャア専用みたいなかんじになりました。
シルルさんとアプ3さん、本当にありがとうございます。
抽選は、今週末はどこも混みこみの予想なので、来週ゆっくり出来るときにやりたいと思います。しばらくお待ち下さいませ。


ば~に~君「隊長、わっ、目が真っ赤ですよ!どうしたんですか?」

メガネ「う~ん、完全な寝不足とモニター前への座りすぎだね。実はクロニクルを2箱手に入れたのだが、ジム・コマンド(コロニー用)と、ドムⅡ(ザクカラー)が一機づつしかないので、どうしても手にいれたくて、ヤフオクを見続けているのだよ。」

ば「大人買いですか?」

メ「いや~、大人買いをばんばんする方のように何千円も出せないので、何百円とかの子供買いの世界なんだけど・・・」

ば「でもヤフオクって面白いですよね!!サリーが希望価格200円とか、いろいろ出てますね~。」

メ「うむうむ、面白くて止められなくなるな~。先日のキャンペ~ンドアンなんか3千円も4千円もしてたぞ!」

ば「え~、ドアンさんが!?びっくりですね。使えないと評判なのに。怖いですね~。クロニクルの4号機もBD2号もすごい高値ですね。ジオンの機体はあまり人気がないのかな~。」

メ「いやいや、ドムⅡはけっこう人気だ!自分もドム使いではないのだが、機体数がそろえば出撃させたいと思っての入札なんだよ。君たちに勝ってもらいたいのだ!!」

ば「た、隊長、本当ですか!自分、感動です!で、入札の感じは!?」

メ「いや、ドムⅡは思ったより高いので、入札は控えている。今はジムコマンド(コロニー用)が落とせるかどうか、ドキドキもんだよ。全く。」

ば「期待した自分が馬鹿でした。」


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

大人買いした一人です…^^;
ジムコマ、ドムⅡダブっているんでトレしますよ
他のコモンもつけましょうか?

【2006/11/02 15:20】 URL | かっき~ #- [ 編集]


ジムコマとドムⅡ・・・了解!
ミシュランからふんだくって、金曜夜にベストワンにもって行きたい(謎

【2006/11/02 15:32】 URL | 903 #- [ 編集]


メガネ様、たびたび失礼いたします。りょうパパです。おぼえていていただき、光栄ですぅ。
このたび遅ればせながらリンクさせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

【2006/11/02 23:05】 URL | りょうパパ #- [ 編集]


 本日は対戦ありがとうございました。割引ザクキャIGはおいしかったです。ノーマルザクキャよりも優秀な分、優勢に戦えました。割引が無かったらどうなっていたことやら。w

【2006/11/03 02:17】 URL | ほ~ #- [ 編集]


陸ドムII、良いですよ。強い、硬い、早い。おまけにMMP80に適正が付いてます。愛用中です。
別件ですが、イフリート改2枚有るんですが、どなたか只のイフリート2枚とトレ出来ませんかぁ。自分には・・・過ぎた機体です・・・

【2006/11/03 12:53】 URL | クロヒツジ #- [ 編集]


ふっ、隊長、あまいですな。。。
私は予約大人買いして両方7枚づつ。。。
使い勝手はようわからん。。。

【2006/11/03 23:22】 URL | タテヨ! #- [ 編集]


お店にクロニクルが・・・
あれが近日中に復活します・・・
わかる人だけわかってくれればいいです・・・
フッフッフ・・・

【2006/11/04 06:52】 URL | むらむら~ #- [ 編集]


 当たり!

 だ!


 ベストワンの商売上手!

【2006/11/04 21:21】 URL | ほ~ #- [ 編集]


コメント、大変ありがとうございます。
ジムコマンド(ころにー用)落札してしまいました。

かっき~様
リックドムⅡ(ザクカラー)をいただき、本当にありがとうございました。
キャロム狭山に行くときはメールいれるようにいたします。
次回は対戦を宜しくお願い致します。しかし、伏兵が強いですね!

903大隊長様
金曜は大変ありがとうございました。ジムコマンド(宇宙戦用)、大変重宝しております。次回までにカードを引きまくって、トレードを是非お願いいたします。希望は、レア四号機とアプサラスⅢなので、トレデキルカードを引かないと!って自引きすればよいのか!

りょうパパ様
わ~、ありがとうございます。こちらも早速リンク貼らせていただきます。
りょう君のNTぶりもさることながら、親子での対戦記事が楽しいですね。
これからも宜しくお願い致します。

ほ~様
対戦、ありがとうございました。ザクキャ赤部隊、してやられました。
次回はもっと腕を磨いて対戦させていただきます。しかし、特化部隊は強いですね~。

クロヒツジ様
いつも大変お世話になっております。対戦をまだしていただいてないような。次回、イフリート改で切りまくられるのか!!っとドキドキしながら待っております。お互い、遅い時間の出撃のようなので体調には気をつけましょう。

タテヨ様
あらあら、レアだけでなく、クロニクルまで。すごすぎですよ!!
レアの引き運も良いようで。うらやましい限りです。今日も「撤退戦」ですよ。「撤退戦」

むらむら~様
おおお~!!期待しちゃいますよ!
これでヤフオクとおさらばか~(笑)
これからもお世話になります。ピクシーが欲しいメガネでした。

ほ~様
そのとおりですよ!きっと!いや絶対!!
アタリは、我が23中隊で全引きしましょう!!

【2006/11/05 03:07】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]


ふふふ、隊長。。。
私が引きますよ。。。

【2006/11/05 18:29】 URL | タテヨ! #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/06 00:31】 | # [ 編集]


タテヨさま
ふふ、将官連合にはアタリだけは負けられない!
って、コンプ済みじゃないですか~。
って、大会もありますよ。是非まってますよ!

【2006/11/06 19:41】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




