ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


様々に御礼申し上げます。
こんばんは。連休が入ると更新が大幅遅延のメガネです。
5万HITプレゼント企画へ多数の応募大変ありがとうございました!
もうビックリです。応募していただいたのは、

ちゃお様 タテヨ様 ほ~様 蒼の雫様 KEN様 いずみ様
クロヒツジ様 疾風様 フラナガン様 レビル様 ボライソー様
yukun様 タケシ様 りょうパパ様 ヤタ様 かっき~師範様 そして
K2様

の以上17名でございます。こんなに「シャアザク」が人気があるとは思いませんでした。

どうしよう~と思っていたら、シルルさんから2枚、ししてアプ3さんから、その上スレッジさんからも補給物資をいただき、なんとシャアザクを計5枚もいただきました。3人様には本当に感謝であります。ありがとうございます。それで、いろいろ考えたのですが、次回用に1枚とっておかせていただいて、4枚(数字が悪いとか言わないでね。)を一挙放出いたします!約25%の確率で当選しますよ!新カードに引きより全然良い確率ですね!
抽選会は今週どっかでやります。また報告します。

さて、次に新リンクの紹介です。
一部で超~有名なGCBプレイヤ~、りょう君のお父さんとリンクを貼らせていただきました。
りょうパパブログ 「子供大好き!」
http://plaza.rakuten.co.jp/ryopapa/
りょうくんはニュータイプです。パパも勝てません。


先週の木曜は23中隊定例会でした。また金曜(祝)は、903大隊定例オフ会の前日ということで、903大隊をはじめ、大隊からたくさんの方にベストワンまで足を運んでいただきました。この場を使い御礼を申し上げます。ありがとうございました。
特に金曜日は、仙台から鬼のリンクロック使いのスレッジさんが来てくださいました。シャアザクありがとうございました。
また、アプ3さんも長野から来てくださいました。久々でしたね!
いつも大量にパプアしていただくのですが、今回も一杯いただきました。こちらからの鮫トレにも答えていただき、なんと「シロー」と「セイラ」さんといただきました。それと「闇夜のフェンリル隊」もいきなり結成!その他たくさんいただいたので、23中隊で分けたいと思います。感謝・感謝です!!
また903大隊長からも「ジムコマンドフルセット」をミデアいただきました!!すごく重宝してます。本当にありがとうございました。かっき~師範からもクロニクルのリックドムⅡやその他のカードをいただきました。大感謝です!!
新カードはでないけど、トレと補給で凄く助けていただいてます。掘れないなかで、もう嬉しいの一言です。皆さんに大感謝です!!

記事はまた明日書きますね。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

メガネ様、このたびはリンクさせていただき、本当にありがとうございます。これからもパパは「お笑い」に、愚息は「ガチ」で精進して行きまする。

【2006/11/06 07:35】 URL | りょうパパ #- [ 編集]


先週末はあちこちでオフ会があったんですねー。
903大隊長が忙しそうだ(笑

スレッジさんはそちらでもシャアザクを放出していましたか!
実は私も先日、プレゼント用にいただいたんですが…。
シャアザク配る人になってますね、スレッジさん(マテ

記事、楽しみにしてますねー!

【2006/11/06 13:02】 URL | るきやん #YayZnYkQ [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




