ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いよいよ抽選会!
こんばんは。ヤフオクにはまりかけてるメガネです。
でも、あくまで「子供買い」ですけどね。1000円以上のものは、なかなか買えませんが。子供なので。

さて、記事はさておき、いよいよ「5万HIT記念!シャアザク抽選会」をやります。今週中にやりますよ!
人数が多かったので、下記のように組分けをさせていただきました。

第一組(連邦)
ちゃお様 連邦(人)
蒼の雫様 ジオン(人)
クロヒツジ様 カスタム
レビル様 連邦(メカ)
タケシ様 ジオン(メカ)
かっき~様 武器


第二組(ジオン)
タテヨ様   連邦(人)
KEN様   ジオン(人)
疾風様   カスタム
ボライソー様 連邦(メカ)
りょうパパ様 ジオン(メカ)
K2様    武器


第三組(カスタム)
ほ~様   連邦(人)
いずみ様   ジオン(人)
フラナガン様 カスタム
yukun様 連邦(メカ)
ヤタ様   ジオン(メカ)

いつものように、排出カードで決めていきます。まず、組対抗勝負で、先に組カードが二枚出たらその組の勝ち抜け!とします。
その後は組の中での勝負!
お名前の横のカード区分に従い、そのカードが出た方から勝ち抜けにします。

では、いつやるかな。
自分のカードが出るように祈ってて下さいね!
あと恨みっこなしよ!呪ったり、かみそりを送ってきたりしないでね。子供だから。

宜しく御願いします!!



この記事に対するコメント

夜な夜な無言電話しますね。。。

【2006/11/08 22:23】 URL | タテヨ! #- [ 編集]


 じゃこっちは常時後入り粘着で。

【2006/11/08 23:08】 URL | ほ~ #- [ 編集]


私はその排出カードで出たレアでいいです(ぉぃ

【2006/11/09 02:16】 URL | <K2> #- [ 編集]


真後ろでガン見しますね。。。

【2006/11/09 08:55】 URL | レビル #- [ 編集]


意味不明、エロメール送ります(関係ないし、俺w

【2006/11/09 09:49】 URL | 903 #- [ 編集]


奥さんに無い事無い事連絡します。それか奥さんに1デッキ贈呈(夫婦揃ってサテに座る・・・うらやましいですなぁ)

【2006/11/09 12:45】 URL | あぷ3 #- [ 編集]


フライマンタを手配しておきますw

【2006/11/09 18:18】 URL | ボライソー #- [ 編集]


「レア無しパックの呪い」を・・・
(応募してないけど)

【2006/11/09 22:22】 URL | クリムゾン #zVpgn9mk [ 編集]


呪詛しかけます。

【2006/11/09 22:37】 URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集]


間違っています。

「おのれの引きの弱さを呪うがいい!」
と誰かに言われそうですが、
昨日ゆうさんがあっさり「当たり」を引きました。
そして、
あっさり三ツ星「ハイゴッグ」を引きました・・・

なんすかねえあの強運っぷりは・・・

隊長も負けずに引いてくださいね!!

【2006/11/10 16:28】 URL | むらむら~ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




