ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いよいよ当選者発表!
こんばんは!レア運が全くなくなったメガネです。
ほんと、周りの皆さんのレア運が急上昇してますね!
特に我が中隊のKENさんやシルルさんは凄すぎ!
シルルさんは、ケンプファーやズッゴクEを、KENさんは脱走アムロを引いてました。席を選ぶ勘が良いようですね。
それと、お返事を書いてませんが、皆さん呪うのやめてくださいね!
ただせさえレア運がないのに、怖すぎです。
やさしくしてください。ほんと。心からのお願いです。

さて、皆さんお待ちかねの、5万HIT企画、シャアザクプレゼント企画の当選者発表の時がやってまいりました!!
今回は写真入りでお送りしたいと思います。上手く出来るかな・・・。

応募してくださった方は、なんと17名もいらっしゃったので、前回の記事に書いたように、先ず3組に振り分けさせていただきました。
応募順に(たぶん)順番に振り分けさせていただきました。

第一組(連邦)
ちゃお様 連邦(人)
蒼の雫様 ジオン(人)
クロヒツジ様 カスタム
レビル様 連邦(メカ)
タケシ様 ジオン(メカ)
かっき~様 武器


第二組(ジオン)
タテヨ様   連邦(人)
KEN様   ジオン(人)
疾風様   カスタム
ボライソー様 連邦(メカ)
りょうパパ様 ジオン(メカ)
K2様    武器


第三組(カスタム)
ほ~様   連邦(人)
いずみ様   ジオン(人)
フラナガン様 カスタム
yukun様 連邦(メカ)
ヤタ様   ジオン(メカ)

仕事中に、集計用紙も作ってしまいましたよ。自分。
DVC00147.jpg


DVC00146.jpg


DVC00145.jpg



もう自分ものりのりです。
時間がないので、さくさくやりましょう!
ちなみに、この日は全部CPU戦でした。コストマッチングしませんでした。残念。

それでは、最初の排出カードは!!


DVC00143.jpg


ジオン、トップ専用機ザクⅠでした!第二組の皆さん、一歩リードだ!!

次のカードは!!


DVC00142.jpg


なかなか出なかった陸ガン(砂漠使用)だ~!!これは自分が欲しかった!!

一組の皆さん!おめでとうございます!これで二組とならんだ!カスタム三組は大丈夫か!?

って、あまり気にしないで、さくさくやって次のカードは!!

DVC00141.jpg


連邦のラリー・ラドリーさんだ!って、これは誰だかオレがわからん!!でももってなかった新カードだ!一応!

というわけで、最初の組わけ勝負は、第一組が勝利!!一枚もでなかったカスタム組の皆さん、ごめんなさい。二組のみなさんも。

でも良く見たら・・・、
DVC00146.jpg

第一組には、23中隊は誰もエントリーされてませんでした。
ごめんなさい。許してくださいね。

といいつつ、それではこの第一組の中での排出カード対決となりました。
リアルコストもあまりなかったので、排出カードがダブらないようにいのりつつサクッとやって、出てきたカードは・・・

DVC00140.jpg


なんとここでカスタムだ~!!
というわけで、一人目の当選者は
深夜のもう一人の帝王「クロヒツジ」さんだ~!クロヒツジさんも最近のレア引きが鬼引きになってます。うらやましい限りです。

そして次はというと、
DVC00139.jpg


連邦のルース・カッセルだ!っと、この人も知らない。なんだ、このピエロのような人は!でももってなかった新カードでした。

二人目の当選者は、当ブログ開設初期からの相互リンクの友人、「ちゃお」さんだ~!おめでとうございます。

そろそろだぶるときついな~、と思いつつ、さくっとバ~ニ~小隊でがんばっての排出カードは!

DVC00138.jpg

なんとここで「ドップ」がでた~!もういらないよ~!叫んでいました。4号機をだせ~!!まったく。

で、三人目の当選者は、いつも所沢で対戦していただいてる「タケシ」さんだ!おめでとうございます!


ここまで、ダブリなく、順調にすすんでおります。
最後はレアでしめられたら最高!とみょうに緊張しつつ、出てきたカードを開けてみると・・・、ビリっ!

DVC00137.jpg


な、なんとガデムでした。自分もがっくりしました。まあ、リアル世界はこんなもんでしょうか。

最後の当選者の方は、「蒼の雫」様でした!
皆さん、本当におめでとうございました!!

手渡し出来るかたは手渡しさせていただきたいと思います。その際、何か新カードを下され!なんて、そんなことは申しません。

出来ない方は、秘密コメントで、郵送先を教えて下さい。ヤマトのメール便で発送予定です。少し時間がかかりますが。
よろしければ、メルアドも教えてくださいね。

最後に、今回の企画は、シルルさん、スレッジさんそしてアプ3さんがいなければ実現しませんでした。心より感謝いたします。ありがとうございました。

今度は10万HITで企画できるか!レアカードの引きのみにかかってますね。


記事の更新が遅いですが、これからも当ブログを宜しくお願い致します。

メガネ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

エロイメガネ隊長、本日も夜間出撃だったので入れ違いだった様ですねぇ。土曜日日曜日と仕事な物でちょい早く帰還いたしました。またのあう日を楽しみに♪

【2006/11/11 03:09】 URL | クロヒツジ #- [ 編集]


昨日は、空いているサテに座っただけなんですけどね。次回のために、旧レア引いときますw

【2006/11/11 17:53】 URL | シルル #6ksRSEKE [ 編集]


うわ~!!今見てびっくりしました。
まじっすか?まじっすか?プレ企画で当たったの初めてです!!
ありがとうございます。
ルース・カッセルありがとう!!でも私もこの人私も知らないんですよw
本当にうれしいです。本当にありがとうございました。

【2006/11/11 21:53】 URL | ちゃお #z8Ev11P6 [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/11 21:56】 | # [ 編集]


わーい\(^o^)/
当たったんですね!!!
私は近いうちにお会いできるとおもいますんで、そのときにお願いします。
メガネさん本当に有難うございますm(__)m
これでドアンの恨みが晴らせた気がします(^_^)
そしてシルルさん・スレッジさん・アプ3さん有難うございますm(__)m

【2006/11/11 23:21】 URL | タケシ #- [ 編集]


あれ?
おしいのか?と一人突っ込みしているパパです。(笑)とっても楽しい抽選方法でした。また、プレ企画に参加させてくださいね。つぎは当たれ~~~!!!と念を送ってみたりします。(笑)

【2006/11/11 23:44】 URL | りょうパパ #- [ 編集]


 無念だ・・・w

【2006/11/11 23:58】 URL | ほ~ #- [ 編集]


非道いよ~~。。。

【2006/11/12 00:21】 URL | タテヨ! #- [ 編集]


まぁ、結構、もって無い人に当たった感じなので良かったのでは~
それよりも、画像掲載成功おめでとうございますw

【2006/11/12 09:52】 URL | <K2> #- [ 編集]


ありがとうございます。当たったのですね^-^

後でメール致します。

5千円使って、新カードが、ザクタンクとスペースランチ・・・レア出たと思えば鹵獲・・・

これで少しは浮かばれます;_;

【2006/11/12 21:26】 URL | 青の雫 #- [ 編集]


次回まで、リアルスキルアップに精進致します。レア運は、全く無いですが。。。

【2006/11/13 08:26】 URL | yukun #gJtHMeAM [ 編集]


お疲れ様です
これからもよろしくお願い致します。

【2006/11/13 08:54】 URL | レビル #- [ 編集]


いやぁ、抽選がまとまったようで何より何より。

次回は55555HITですかな?(うぉ!もうちょい!?)
いつでも補給しまっせ~

メガネさん1代に限り永久パプワのあふより
『今度は初心者セットなんかどうっすか!?(コスト500の豪華デッキw)』

【2006/11/13 13:04】 URL | あぷ3 #- [ 編集]


コメント、お返事大変ありがとうございます!

クロヒツジさま
毎度深夜の出撃お疲れ様です。また当選おめでとうございます。今週はマッチングできるとよいのですが。お会いしたらお渡しいたします。宜しく御願い致します。

シルル様
鬼引きおめでとうございます。鹵獲でケンプファーとかこわいことしないでくださいね~。シャアザク、本当にありがとうございました!

ちゃお様
大変おめでとうございます!発送手配をとりますので、少しお待ちください。明日には発送したいと思ってます。
今後とも宜しく御願い致します。

タケシさま
大変おめでとうございます!!
ドアンの恨み・・・、自分続いてます。
なんとかいいカードを引いて、トレードをしてもらわなきゃ!

りょうパパ様
次回も是非ご応募下さい!
うちの抽選方法はこんな感じで毎回やってます。中隊のかたには何故かあたらない・・・・。
今後とも宜しく御願い致します。

ほ~様
こんかいもすいませんでした。
中隊向けに別企画を考えますね。

タテヨさま
すいません~。
でもタテヨさんのレア引き、酷いよ~。羨ましいよ~!

K2様
ご指導のお陰でなんとか今回はアップできました。ありがとうございました。でも、時間がかかりますね~。

青の雫様
当選、おめでとうございます!ご連絡お待ちしております。
本当に、新カードの封入率、悪すぎですよね~。


【2006/11/13 19:36】 URL | メガネアムロ #Kx2A8BMI [ 編集]


今週の定例会は少しですが行くかもです。

【2006/11/13 22:31】 URL | タテヨ! #- [ 編集]


すっかり、コメントも更新も遅れてイメガネです。

yukon様
今回は残念でした。
また次回、是非宜しく御願い致します。一度お手合わせしたいですね~。

レビル様
コメント、大変ありがとうございます。返事が遅くなってすいません。

あぷ3様
毎度のパプア、ミデア本当にありがとうございます!!
すっごく助かってます!
今度とも宜しく御願い申し上げます。
お体、気をつけてください!!

【2006/11/14 16:46】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




