ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大変だよ、バ~ニ~君!!
こんばんは。更新遅れまくりのメガネです!!
遊びに来ていただいている皆さん、大変申し訳ありません!!
心よりお詫びいたします。

仕事も年末進行になってきていて、忙しい~!!
皆さんはいかがですか?でも楽しいビルダー、続けて行きたいですね!
仕事に、家庭に負けず頑張りましょう!!

連絡事項を3つほど
①発送が遅れておりました5万HIT記念企画 赤いやつを捕まえろ!
シャア専用ザクですが、やっと梱包作業が終了しました。ちゃお様 蒼の雫様 明日15日にクロネコメール便で発送いたします。届くまで中2日とかかかるので、早くて日曜日につくと思います。首を長くしておまち下さいませ。

②ベストワン 第二回GCB大会のレギュレーションが発表になりました。
コストしばり  850~900
仕様カードのしばり 無し 5機出しもOK
ただし、今回の縛りで大きいのは
25枚のカードの事前登録及び、1ゲームに20枚のカードまでの使用制限がついてます。
これは難しいですね。
当日20時よりエントリー受付開始
参加人数 35名 参加費用 1500円
となってます。宜しくお願いします。ふるってご参加下さいませ。

③「絆」情報!
キャロム狭山に「絆」が14日に稼動!との情報がはいりました。
絆・・・、まだバージンなので、行ってきます!!
KENさんとフラナガンさんと出撃です!うきゃ~!楽しみ!!

(仕事中につき続く・・・)



この記事に対するコメント

隊長、もしかして絆も連邦?ねぇ連邦???
狩る!

【2006/11/15 20:19】 URL | タテヨ! #- [ 編集]


 なぬ!

 隊長まで絆へ・・・。



 ぐすん。

【2006/11/15 22:53】 URL | ほ~ #- [ 編集]


25枚制限難しいですね。
なんとか得意なデッキができる25枚選定しましたが、考える作業は楽しかったです。皆さんがどんなデッキでくるのかも楽しみですな。

ちなみに、絆は自分酔うので無理っぽいです

【2006/11/16 13:55】 URL | ヤタ #- [ 編集]


25日は残念ながら大会に参加できなくなってしまいました。
25枚のカードは中身を考えていただけに残念です。
24日の夜は顔を出しますので宜しくです。

【2006/11/16 18:28】 URL | スレッジ #TRlOk17w [ 編集]


メガネ・アムロ様
昨日、赤いやつが届きました。ありがとうございました。Rシャアやキャスバルを乗せて大暴れしたいと思います。大切に使わせていただきます。
今後もよろしくお願いします。ありがとうございました。

【2006/11/17 10:21】 URL | ちゃお #99DFA69w [ 編集]


今かなり知恵熱発熱中ですヨ。
この枚数縛りって結構悩みますね~。
ある程度固まってはきましたが、はたして行けるかどうか…。

【2006/11/17 13:41】 URL | ボライソー #- [ 編集]


大会の予備エントリーを 今日から受け付けてますよ~
先着32名らしのと、代理でもエントリー可能らしいので
本日中に、エントリーだけでもしておくことを お薦めしておきます。
私、お先にエントリーしてきました~
参加の方が、あやしいですけどね

【2006/11/17 15:31】 URL | シオン #- [ 編集]


先ほどはどおもありがとうございました。
赤い人の搭乗機はやっぱ格好良いですね。
おかげさまで2機出し出来ます、感謝です。

都合8クレやりましたが、ドズル、ガルマとかしか出ませんです。
すっかり諦め調。

昇進時のコスト対応で、新編成にしようかなぁと考え中です。
3連星強いし回避も専用機なら鬼(本日X4全てひらひら逃げました。素敵)ですが、如何せんパイロット380+黒ドム360ってことは裸出しでも740、豪華過ぎ。
武器+カスタムで各機100としても1040とは…
将官になってもいきなりは使えないでは無いですか。

最優秀コモンのギリアム、セクシー担当クスコ、慰安君そのあたりを中心に考え中です。
でも0083でレベル&コスト下がらないとなるとやっぱりジュダックがエースかしら。
早く仕様を公表してくれぇ。

【2006/11/18 05:10】 URL | クロヒツジ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




