ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大変だよ!バ~ニ~君 その2
バ~ニ~君「隊長!!ダメダメじゃないですか?!」

メガネ「へっ!?なに?」

バ「下手すぎです!絆とかリアルコストとか、言ってる場合ではないのでは?」

メ「ご、ごめんなさい。」

バ「昨日は、対人5戦して、1勝4敗ですよ!それもメインの連邦で!1勝は、ほ~隊長とドアンアイランドで、なんとか勝たせてもらったという感じだし。シルル隊長とはいいとこ無しじゃなかったですか!!CPU戦もメタメタでしたよ!来週の土曜の大会はどうするんですか!!」

メ「メガネ、反省してます。」

バ「シルル隊長には、赤待ちで、武器破壊ばかりされて、裸ん坊にされたみんなが青い顔になってましたよ!」

メ「そ、そうだね。もう、四機だしてどう動かしたらよいかわからなかったのよ、正直。本当に反省してます。パイの感覚も、全くなくなってました。
来週の土曜まで精進いたします。」

バ「そんなんじゃ、レアキラキラカードなんか引いてきませんよ!」

メ「な、なに~!逆切れしてやる~!もう一月近くキラキラカードなんか引いてきてないじゃないか!!」

バ「あっ!しまった~!」

メ「もっと、GCBがやりたくなるようなキラキラカードを出してきなさい!」


って感じの、メガネです。昨日はメタメタでした。対戦していただいた皆様、すいませんでした。こんなに一気に下手になっているとは・・・・。涙でてきます。一日2クレでも続けないとダメですね。ホント。
いままで、ご指南いただいた皆様に申し訳ないです。
土曜まで、リハビリかねて、精進いたします。



この記事に対するコメント

昨日はお疲れさまでした。攻撃ボタンを押すタイミングが、ちょっと遅かった気がします。
新兵さんも続けてくれるといいのですが。
絆は酔うので、あまりやれないと思います。

【2006/11/18 15:41】 URL | シルル #6ksRSEKE [ 編集]


 1勝を献上したほ~です。

  水ジムは紙ですから!

  5機出してもダメでしたね。w 失礼しました。

【2006/11/18 22:08】 URL | ほ~ #- [ 編集]


今度の大会でようやく隊長とできるかもですね(23中隊の方々とは誰ともしたことがないような。。。けつさんだけ?)
先行エントリーなんて知らなかったです。しといた方がいいですかね?
ま、当日あいてる事を祈ってます。

【2006/11/18 23:41】 URL | タテヨ! #- [ 編集]


タテヨ様
参加確定っ!ということで、勝手に仮登録しちゃいま~す!!
駄目だとは言わせませ~ん!!!!
・・・・・・当日遅刻しないでね・・・・・・

【2006/11/19 10:01】 URL | むらむら~ #- [ 編集]


自分も昨日メタメタにされました(笑)
まぁ、そんな日もありますよ。
やはり毎日コツコツやるのがいいみたいですね^^
大会頑張ってください!

【2006/11/19 17:14】 URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは、赤いの届きました^-^

これからもよろしくお願いいたします^-^

【2006/11/19 17:34】 URL | 青の雫 #- [ 編集]


かっこよいです、イケてます。柔らかいですが固定盾がこんなに強いとは。最近赤い人御無沙汰だったのでなおさら。黒い人も良いのだがテーマソングが無いので却下。あれがかかると燃えますな。
ヨーカドーのCD売り場でテーマソングが流れてたので思わず買いそうになってしまいました。でも12クレ出来るので止めました。あはは。

因に相方はギリアムです。赤い人以外はA適性の90台で縛ります。残りは慰安君だけかぁ。人材難だなぁ。であであ。

【2006/11/19 21:02】 URL | クロヒツジ #- [ 編集]


むらむら~さん、こいつはまた。。。あざ~っす!
遅刻?いやいや遅刻ねぇ。。ははは。。。

【2006/11/19 21:49】 URL | タテヨ! #- [ 編集]


マサダス小隊 隊長マサダスです。
こんばんは、今月25日のベスト1行きたいと思ってます。
時間が遅いので、まだ解からないのですが?
マサダス小隊の人数が集まれば参加します。参加した時はよろしく
御願いします。

【2006/11/19 22:17】 URL | マサダス #- [ 編集]


金曜日、出撃できず土曜にさびしくやるかな~と思ったら
隊長もKENさんも来たじゃないですか~
あの後、気合いれて掘った結果 ケンプファーきました~
これで、旧レアの呪縛から脱出してくれれば~
大会は、アムロより WD隊になりそうだな~

【2006/11/20 13:29】 URL | シオン #- [ 編集]


自分も大会参加予定です。当日でも参加受け付けてくれるんでしょうかね?^^;自分もへたれなので、どこまで戦えるか心配です^^;

【2006/11/23 22:30】 URL | トモミチ #JalddpaA [ 編集]


トモミチ様
いつもこっそりブログを拝見させていただいております。
予備エントリー枠は残ってますので、勝手ながら明日登録しちゃいま~す!
当日は21:30位までに正式エントリーお願いいたしまっす!!!

【2006/11/24 03:24】 URL | むらむら~ #- [ 編集]


25日の大会エントリーしてきました。
当日はよろしくお願いしマース。

【2006/11/24 13:27】 URL | ヤタ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




