ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大変だよ~!!バ~ニ~君 その3
こんにちは。何日ぶりでしょうか!?すっかり仕事に追われてるメガネです。
今年はもう、例年になく忙しいですね~、私は。仕事が溜まる一方。お金は出る一方(泣)遊びに来ていただいてる皆様、本当に申し訳ないです。今後も見捨てずにお付き合いくださいませ。宜しく御願い致します。
また、コメントも

「絆」も本稼動し始めましたね~。なんと家から5分のげーせんに「絆」が稼動し始めました。なんか、キャロム狭山なんかよりまだ空いてるし。ねらい目かもしれません。多分、火曜は「絆」の日になりそうです。
 でも、ビルダーもちゃんとやりますよ!同じ徹は踏みません。おじさんですから(関係ないか?!汗)。腕が落ちないように頑張ります。


メガネ「ふむふむ。こうか、こうか」

バ~ニ~君「隊長~。なに独り言をおっしゃってるのですか?読む人がみたらおじさんがやらしいHをしてるみたいですよ。」

メ「無理やり、そっちに話をもっていかないように。明日、25日がいよいよベストワンクラブ 第二回 GCB大会 開催なのでな!!デッキとシュミレーション中だ。」

バ「なんか、最近敵連邦のデッキしかやっていただいてないようじゃないですか!!ジオンがメインなんですから、ジオンで出撃しましょうよ!」

メ「な、なにを言ってるんだ!もともと私は連邦がメインなのだ!新カードになってから、連邦のカードが全くでないから、仕方なくジオンに力を入れてるだけなのだ。」

バ「グスっ、隊長、酷いよ!こんなにジオンで戦ってネタにしてるくせに~。
隊長なんかきらいだ~!今度ソーラレイで焼ききってやる!!」

バタバタばた~。

メ「あっ!


(またまた仕事中なので続く・・・

ベストワン 第二回 GCB大会は 
11月25日 22時より開催です!!
21:30頃までにエントリーを是非!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お身体いたわってくださいね。ドンキにも来れなかったようですし。
本日は宜しくお願いします。

【2006/11/25 08:22】 URL | タテヨ! #- [ 編集]


途中でやめちゃイヤッ!

え~・・・・ヤバかったら消してくださいw
だって、メガネさんが悪いんだからねっ!!(ヲイ

自分は家から車で1時間以上の所に絆が出来ました・・・はい。
結局未だにどんなものかすら想像の域を出ません。
来月はゲリラ的にベストワンに出没するかもw

【2006/11/25 13:09】 URL | あぷ3 #- [ 編集]


なんか、本家U大将の更生から、メガネさんの所にエロ系が来ましたねぇ。
昨日はスレッジさんのCPU相手JSA3連発というステキなものも見られましたのでとても参考になりました。
本日、行けるとすればやっぱり夜中です。会の成功をお祈りしております。よろしくです♪

【2006/11/25 15:11】 URL | クロヒツジ #- [ 編集]


お疲れ様でした

これでまたマッタリモードに戻れます

育成を疲れるほどやったのに、初戦敗退

まあ、カーゴ爆弾じゃこんなもんか。w

エロモード期待しています。www

【2006/11/26 01:45】 URL | ほ~ #- [ 編集]


先日ベストワン店長に紹介されたソウジロウことタイガパパです。
大会、おつかれさまでした。
あのあと、皆様と対戦したかったのですが、混んでいて空きそうも無かったのでお先にしつれいさせて頂きました。
また、遊びに伺いますので、見かけましたらお声をおかけくださいませ。
簡単ですが改めてのご挨拶とさせていただきます。
皆様にもよろしくお伝えください。

【2006/11/28 02:08】 URL | ソウジロウ #- [ 編集]


メガネ隊長も大変そうですね。
えぇ、自分もです。
共に頑張りましょう!

【2006/11/28 20:50】 URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




