ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お祝いのコメントに感謝いたします!
こんばんは!年末進行にアタフタのメガネです。
いや~、時間に縛られるのではなく、時間を「使う」ようになっていきたいと思います。

さて、ヨワヨワ「准将」昇進の記事にたくさんの方からコメントをいただきました。本当にありがとうございます。
GCBブログめぐりもほとんどしていない最近で、コメントもろくにお返ししていないのですが。K2さん、何か大阪に行ってるし。新事実も発覚!

この場にて御礼のコメントをいれさせて下さい。

ボライソー様
強制入隊とともに、いつも遠いところありがとうございます。大三元さん、ヴィンセットさんばりのネタデッキ、いつも楽しみしてます。
今後とも宜しく御願い致します。

1万毎に記念企画するできるほどの引き運が欲しいです。
次は10万HITで!

スレッジ様
トレードでのメール交換から、ベストワンでの交流まで、ほんとすごい一年だったと思ってます。また、スレッジさんも大阪にいるし。東西にまたにかけられてますね!
またベストワンでご指南いただけるのが一番嬉しいです!お待ちしております。

K2様
なんか大阪にいらっしゃるし。それも、仕事かと思ったら、一度関東に戻ってからまた大阪にGGガス団との交流だけにでかてるし。北海道から大阪まで、すごい一年でしたね、K2さん。
23中隊の遠征部長ですので、これからも宜しく御願い致します。
それと、准将昇進、おめでとうございます!こんど准将対決、宜しく御願い致します。
忘年会は宜しくです!

*すごいキラキラひかれたようで。羨ましい・・・。

シルル様
先日は、将官一発目で、狩られなくてよかったです。ありがとうございました。スパーリング、今後とも宜しく御願い致します。
また忘年会の企画も御願い申し上げます。いつもすいません!(ふりまくり

クロヒツジ様
おお!お祝いのおことば、本当にありがとうございます。
いえいえ、実力はないので。狩られないよう、戦々恐々の日々です。
カードの引き運を下さい。
また「美しいトレード」w是非!

ほ~様
本当にありがとうございます!23中隊も、ほ~さんとの交流から大きくなったんですよね~。当時は尉官同士だったかと。カードも少なくて・・。
なにもかも懐かしい・・・。
今後とも宜しく御願いしま~す!
大会では、あんなに緊張するとは・・・。緊張しないほうなんですけどね。

タケシ様
ありがとうございます!
所沢ではいつもお世話になっております。一月ほどいけてないですが。
金曜は、仕事が山場で行けるかどうか微妙~な状況ではあります。
宜しく御願いします。

ゆう大将様
お祝い、大変ありがとうございます!
こんなに弱い将官もいないでしょうけど。
次回も是非対戦を宜しく御願い致します!精進して、お待ちしております。

タテヨ様
いつも笑顔でありがとうございます!
なんですって!悪魔メールを拒否出来ないとは~。
恐るべし・・・。そんな呪いがあったなんて(笑

次回は空いてるときにベストワンに是非・・・。

プリウス大将様
お祝いコメント、大変ありがとうございます。
いつもスーツ同士で、大変親近感が・・・。失礼しました。
一足早く、先日ボール大将さんと対戦していただきました。投槍ガンダムで遊んでいただきました。でも、すごく面白かったです。
是非、次の機会には対戦を御願い致します。

るきやん様
お祝いのお言葉、大変ありがとうございます!
大阪への遠征、夢にしております。是非実現したいです。って、何故K2さんが大阪に!?スレッジさんもいるし。
何か面白かったようですね~。
自分も23中隊と関東大隊があったので続けてこられたようなものです。
今後ともブログでの交流がメインになりますが、末永く宜しく御願い致します。

むらむら~様
いつもお世話になりぱなしで。コメント、ありがとうございました。
むらむら~さんも強制入隊!!宜しく御願いします。

中隊、大隊とお世話になりますが、宜しく御願いします。
忘年会も強制連行!

タクパパ様
お祝い、ありがとうございます!少し遅くなりましたが、やっと将官になれました。
タクパパさんが、原チャでベストワンにきていただいたときは、おもしろいやら申し訳ないやらで複雑でした。でも、こうして交流を持たせていただけて
本当によかったと思ってます。
今後とも宜しく御願い致します。

903大隊長様
最近大隊に出撃できなくてすいません。
でも、そういえば大隊長とまだ対戦をしたことがなかったような・・・。
是非今度対戦をお願いします。


yukun様
いつも我がブログをありがとうございます。
なかなかスキルが追いついてきませんよね~。
サブカードが増えまくりです。
一緒に頑張りましょう!

あぷ3様
コメント、ありがとうございます!!
ほんと、初めてのオフ会のことが走馬灯のようによみがえります・・・。ってまだ死なないよ!
大晦日はかんべんですが、是非またベストワンでお待ちしております。
宜しくお願い致します。







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

    おはつで~すww
    HPつくってみたお
  ガンガって きょうも更新
     あしたも更新
  ほぼ毎日ガンガリます・・・
見に来てくれたら うれしいかもww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~459/

【2006/12/07 07:21】 URL | #- [ 編集]


あら・・・
反応が遅れて申し訳ありません。将官昇進おめでとうございます。
こちらはあいかわらずのまったり進行なので追いつかれてしまいましたね。
最近はCOM戦ばかりで、戦功回収もしていないので少将昇進はあきらめております。
それ以前に0083になったらどうなるのかな、という話もありますが(苦笑)
これからもプレイ&ブログ運営&仲間の皆様との交流を通じてGCBライフを楽しんで下さい。
年末の忙しい時期ですので体調など崩されません様、ご自愛下さい。
それではまた。

【2006/12/07 10:05】 URL | クリムゾン #zVpgn9mk [ 編集]


おめでとうございます!
遅ればせながらお祝いさせてください。

【2006/12/07 14:34】 URL | ヤタ #- [ 編集]


隊長!!ご昇進おめでとうございます!!

ここからは戦功ポイント数が更に厳しくなりますね。
ゲームを純粋に楽しみたいけど昇進を考えると楽しめ無い・・・
そんな瞬間が来てしまうとモチベーションが下がるかもしれません。
そんな時はいつでもお声をおかけ下さい。
ベストワンに駆けつけますので!!

とにかく本当におめでとうございます!!!

【2006/12/07 22:57】 URL | ボール #- [ 編集]


尉官からはじまった中隊も、いつのまにか将官ぞろいになりましたね~
茨城からなかなか脱出できませんが~忘年会にはぜひ参加したいです!

【2006/12/07 23:12】 URL | シオン #- [ 編集]


こんにちは。
とうとう准将に昇進されたそうですね。
遅ればせながら"おめでとうございます!"、を言わせていただきます。
先日、クレナイさん、ボールさん、プリウスさん、ゆうさん、SIONさん、イリチーくんと廃人コースを楽しんだ後にファミレスで雑談してたところ、
未だメガネ隊長殿の元に「おめでとうコメント」を入れてない事実が発覚。
「うぇぇぇ~ヒドイ。。。人間じゃねぇ・・・」×6
を喰らいました。
他意は無いんですよ!他意は!!!
「いっぱいコメント入ってるな~、こりゃ隊長も返すの大変だなぁ」
と思いつつ後日にしよ~と思っていたのがそのままに。。。
23中隊の顧問としても、大変失礼いたしました。
以後!以後このようなコトは・・・・!!!!
・・・・・無いよーに気をつけまする!!!(弱)
最近ベストワンも行っておりません。。。
あ、近々別件で直メいたします。
その際はよろしくお願いいたします。
では、、、

【2006/12/09 13:45】 URL | ヒゲ #X.Av9vec [ 編集]


あわわ・・・
同じく遅れを取ってしまいました^^;
昇進おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね!

【2006/12/12 21:23】 URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集]


遅くなりましたが将官昇進おめでとうございます。
私も最近将官になりました。
私なんてなんちゃって将官ですので恥ずかしいくらいです。
お体に気をつけて頑張ってください。

【2006/12/13 10:36】 URL | ちゃお #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




