ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





隊長はいずこに?!
僕はバーニー、23中隊メガネ小隊に配属されてかれこれ3か月近くがたつ。
配属したばかりの頃は、メガネ隊長も精力的に出撃していたが、最近隊長の様子がおかしい。連邦のスパイという噂も本当のようだったが(先日、スパイ活動を評価され准将に昇進したようだ)、ジオンの新機体カードばかり引く状況に、「いよいよジオニストへの道か・・・」とつぶやいていたのに。

問題なのは、ここ2週間、隊長が姿をくらましてしまったことだ!誰かに連れ出されたのか、監禁されているのか。回りのみんなは、何故か隊長のことを口にしない。一体どうしたというのか。「ブラックメガネ」小隊の出撃も止まっている。
しかし、隊長の机の上には、事務書類がどんどん山のように積まれていっている。全く理解できない状況が続いている。

メガネ「ただいま~」

バ~ニ~「た、隊長~!!どこに行っていたんですか?!心配してたんですよ!!体は大丈夫なんですか?誰かに監禁でもされていたのですか?」

メ「いや~、ウラの仕事が忙しくて、なかなか時間がとれなかったんだよ~。ゴメンゴメン。」

バ「ウラの仕事って、なんかいやらしい仕事でもしてるんですか?」

メ「なんかH系の方向に最近話がいくな~。本業のほうです。あまり突っ込まないように。」

バ「戦闘報告が少なすぎると、勧告文が私宛に、ほ~隊長やヒゲ大将からきてますよ!!いい加減にちゃんとビルダーしてください。僕なんかいつも“フルチン”で活動してるキャラにされそうですよ!」

メ「うんうん、ちゃんとパンツはこうね。この時期、フルチンじゃ風邪ひくからね。」

バ「だから違うって!」

メ「それが、ふら~と別の戦場をのぞいたら、ガンダムはガンダムでも 絆 に出合ってしまってね~。これがまたむずかしくてね~。絆は、防御青がないんだよな~。グフ盾なくても三連撃まで格闘できるけど、なかなかテクニックがいるね~。
切りまくってあんあん言わせたたいんだけど。おじさんには難しいかな~。
KEN隊長はもう陸ジムでがんがん切って、あんあんいわせてるけどね~。」

バ「隊長~!そっちのガンダムで放浪してるんですか?!ビルダー、やりましょうよ!」

メ「うんうん。そうだね。レアもひいてるかならね。シロー君もきてくれたし。久々の連邦レア。新カードはどこに行ったの?」

バ「絆に浮気してるからですよ!ビルダーに本腰もどさないと、ホワイトベースもザンジバルもでませんよ!」

メ「そうだね~。腕もおちてくるしね~。」

バ「では、『メガネ、対戦もとむ!』でいきましょうよ!」

メ「では、絆で~!」

バ「こりゃっ!!!」




この記事に対するコメント

 野球は?w

【2006/12/26 00:01】 URL | ほ~ #- [ 編集]


隊長…



パンツ履いて下さい。

【2006/12/26 00:54】 URL | レビル #- [ 編集]


浮気者~!

腕の落ちた将官を狩りに行かせてもらいます(ぉぃ

【2006/12/26 09:40】 URL | 903 #- [ 編集]


遊んでくれるって言ったのにぃ。
新しい娘(ゲーム)が良いのね、
あった瞬間。そんな人だってピンと来たけど。
茶番ね。ぷw。

【2006/12/26 10:49】 URL | クロヒツジ #- [ 編集]


やったねバーニーくん~!
隊長を捕まえましたね。。。
逃がさないよーに!!!

【2006/12/26 10:55】 URL | ヒゲ #- [ 編集]


なんか、めがね隊長、壊れてますねぇ。パンツははいていない、GCBはやらない、行方不明、絆好き・・・
もしかして、絆のサテの中は全裸ですか?いくら個室とはいえ、あまりお勧め出来ませんねぇ。
それとも新手のNT用のぷれぃですか?マット無しで、楽しめるのでしょうか。絆の中はエクザムのイラストのコックピットにちょい似てますね。
整理すると、
1>絆に走っている。
2>サテの中では全裸。
3>NTもどきのリアルエクザムに近い
結論
風邪引かないうちに帰ってらっしゃいな。

【2006/12/27 02:06】 URL | クロヒツジ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




