ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!
皆様遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

たくさんのコメントもいただいていたのに、ブログチェックが本日となってしまいました。大変申し訳ありません。
今年も、更新が遅くなるとは思いますが、旧年以上に頑張って(何を!?)参りますので、どうか宜しく御願い致します。

といいつつ、年明けてからビルダーをまだやってないです。
31日まで、ビルダー納めでぎりぎりまでやってたのに・・・。
昨日もベストワンで定例会がありましたが、ベースボールヒーローズしかやらなかった・・・・。903大隊長までおこしいただいたのに、大変申し訳ありませんでした。ヤクルトの青木がでるまで、オープン戦を脱却するまで・・、ときりがありませんな。今日、出撃できたらビルダーやってこよう!

3月には、いよいよ0083が稼動も決まったようですので、新カードを少しはだしておかないと!クリスとチョパムが欲しいところ!今年の目標にがんばります。ベストワンは、お正月期間はビルダーも堀り師の方々復活で、久々活況だったようです。いつもサテ一杯でした。

絆はもう人で一杯で、待っていられませんでした。大隊のトモミチさんは、三連撃+QDが完璧のようでうらやましい~。おじさんはいまだタイミングがつかめません。こちらもぼちぼちかな。
年頭からお金を使いまくると後が続きませんから。

PS:
むらむら~さん、連載コメント、本当にありがとうございました!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今年もよろしくお願いしますね
私は絆はお付き合い程度かなあ
操作がむずいので(^^;

BBHもいいのですがGCBがいいですね

最近、対戦やってないので定例では対戦したいですね~

【2007/01/06 20:53】 URL | K2 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今朝早くベストワン行ったら大隊長が孤独にフラウ・ボウの育成をしていました。その姿は修行と呼んでも良いほどのストイックさ。丁度髪も短くしているので、荒法師って感じ、恐い。

新年、
隊長はパンツはいていますか?ガンダムソックスはいていますか?

【2007/01/06 21:09】 URL | クロヒツジ #- [ 編集]


 すっかりBBHのほ~です。

 定例会でもGCBは出撃しませんでした。すいません、浮気が本気です。ww

 ヤクルトはラロッカ宮元の二遊間が強そうでうらやましいです。ヤクルトやりたくなります。w 

【2007/01/06 23:02】 URL | ほ~ #- [ 編集]


比率がGCB:CHHB2  2:8 のボラですw
先日は池袋大会出撃 ⇒ ベストワン回収 ⇒ 朝までHHB2
しばらく野良はHHB2メインになりそうです。

【2007/01/07 00:40】 URL | ボライソー #- [ 編集]


メガネ隊長殿
あけましておめでとうございます!!
今年もGCBをよろしくお願いいたします!
近々対戦をお願いいたしたく思っておりますので、その際は「ちょっとブランクが・・・」などとのお言葉がお出にならないよう、謹んでお願いいたします。。。

【2007/01/08 00:17】 URL | ヒゲ #X.Av9vec [ 編集]


中隊で唯一浮気もせずまじめにGCBをしているシルルです。
とりあえず、次の更新での昇進が見えてきました。ロケテも大尉にはなれそうです。今年もよろしくお願いします。
さて、アイマスの新ユニットでもたちあげるかな・・・!?

【2007/01/08 03:16】 URL | シルル #6ksRSEKE [ 編集]


修行僧の大隊長です。
無理にとはいいませんが、少しはGCBやりましょうよ。まあクロヒツジさんが遊んでくれたからよかったですけどね。シルルさんも疲れていたようで、夢現だったから放置していましたがw

【2007/01/08 04:32】 URL | 903 #- [ 編集]


更新したらコストが一気に950ですぜ。磐梯の仕様にやられてしまいました。帰りしなに話していたデニム隊+赤鼻に逆戻りです。戦功いくら位で更新したらよいですかねぇ。次はあんまり悲しい思いをしたくないもので。

また揉んで下さいな。上級の方とやるのがとても参考になるので。であでは。

メガネ隊長、絆のサテ内は個室っぽいですがあまり破廉恥な行いは慎んでくださいね。あと出入り口で靴は脱がなくて良いのですよ。明治時代の汽車と違うみたいです。ましてやお風呂でもないので全裸になる必要は無いようです。そういえば、お風呂モノで思い出しましたが、あの個室特殊浴場でスチームバスって使えるの?って泡姫に尋ねたら「あはは」と笑われたのは自分だけでしょうか・・・

【2007/01/08 22:58】 URL | クロヒツジ #- [ 編集]


今度自分も隊長と対戦したいです。
今度10人組み手はどうでしょうか?
10人の方と対戦して、負けたら服を1枚脱ぐ!
その名も
「ガンダム野球拳!」
尚、靴下は一番最後に脱ぐことにします。
素っ裸に靴下のみでビルダーをしている!
そんな隊長を見たくないなあ。

【2007/01/09 15:15】 URL | レビル #- [ 編集]


あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますね!!

私は相変わらずGCBメインでがんばってますよー。
たまにー脳トレとかやってたりしますが(笑
0083稼動になると嫌でも盛り上がるんだろうし、ぼちぼちがんばっていきましょー!

【2007/01/09 20:08】 URL | るきやん@GGガス団・団長 #YayZnYkQ [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私は相変わらずGCBメイン。
他に手を出したら。。。考えるだけで ゾッ とします。
年末の更新で、准将になりました。
未だにスキルが伴いません。。。
ダブルダッシュがどうもうまく行きません。

【2007/01/10 08:51】 URL | yukun #/.OuxNPQ [ 編集]


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
最近、絆やら野球やらでGCBの人気が下がってきてるんですよねー。
これは困ったものだ。
隊長の力で食い止めてくだされ!

【2007/01/12 02:47】 URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




