ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


予告記事の前に
皆さん、こんばんは~。メガネです。
最近、記事の更新が週に一回ペースと、超スローになってきてます。
仕事がず~と忙しいのが理由なのですが、遊びに来ていただいてる皆さんには大変申し訳なく思っております。
コメントをいただいてる皆さんにもすいません。心よりお詫び申し上げます。
携帯からも記事の更新ができるブログサイトがあれば、移動しようかとか本気で考えてます・・・・。

さて、前回予告記事の前に、

クリムゾンさん、都心に来る!!
とのコメントが。
自分がブログを始めるきっかけを作っていただいたのが、クリムゾンさんにブログです。バ~ニ~君ネタのパクリもさせていただきてます!
いらっしゃる日曜日は生憎、全く動けなく、お迎えが出来ず申し訳ないかぎりです。
23中隊の面々の中で遊撃隊を編成するとの情報もチラホラ
もしお迎え隊へ参加希望の方は是非下記へ書き込みを御願いします。

関東G戦線(大隊)書き込み板
http://6502.teacup.com/cardbuilder/bbs

クリムゾンさんも是非予定をお聞かせ下さいませ。まったり出来なくなってしまうか・・・。

さてさて、今日は定例会で~す!
大隊長と、アプ3さんも参戦予定とのこと。是非是非今夜は対戦会を御願いしま~す。
明日は、立川で大隊の定例会も予定されてます。
リアルコストとリアル家庭サービスを考えて参加していきましょう!

では、夜ベストワンで!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

隊長、悪魔のメールはスルーです、明日も仕事なんで。行ったら帰れない、絶対!休みなら行ったんですけどね。
ロケテで勝つには厨になってみましょう。私はこのカスタムにやられて大尉まで真似しました。「ラストシューティング」。なかなか良かったです。

【2007/01/19 19:39】 URL | タテヨ! #- [ 編集]


予定通りなら今日終戦なんですよね?ベストワン。

【2007/01/19 19:44】 URL | クロヒツジ #- [ 編集]


タテヨ様
コメント、いつもありがとうございます。厨ですね!
何か考えてみます。考えるの苦手なんですよね。ラストシューティングか・・・。先読みはベタベタですかね。

【2007/01/19 19:46】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]


先読みは微妙でした。
ラスシューはね。。。なんと引き分けにもっていけるのですよ!
昇格戦でこれやられました。
ちなみに私も考えるの大嫌いです。なんで真似ばっかりです。

【2007/01/19 20:24】 URL | タテヨ! #- [ 編集]


今大隊長と合流しました!
さてさて、かなりブランクがありましたので対戦しても勝負になるか判りませんが楽しく過ごせればと思ってます。
あとの問題は、どうやって中隊長を拉致して池袋ドンキに連れてくかだなー(笑)

【2007/01/19 21:11】 URL | あぷ3 #- [ 編集]


大フォントでのご紹介ありがとうございます。
ええと、トレードを兼ねる為、とりあえず14:00頃までGIGOの方に
いることになります。
北池袋ドンキは「遠い」との事ですがどうなのでしょう?
まぁ結構時間がありますのでお暇な方はかまって下さい。
当方生ぬるい環境でプレイしていますので、対戦はあまり期待しないで下さいね・・・(汗)
それではよろしくお願いします。

【2007/01/20 22:51】 URL | クリムゾン #zVpgn9mk [ 編集]


昨日はオフ会お疲れ様でした。私は今日もオフ会でしたが^^;じつはうわさのクリムゾンさんとついさっきまで会っていました。メガネアムロさんも誘えばよかったかな^^;こういう時メアド知らないとつらいですなぁ~。またオフ会で会いましょう(^o^)ノ

【2007/01/21 23:56】 URL | トモミチ #JalddpaA [ 編集]


土曜日はお疲れ様です!
ほとんど入れ替わりで来たのであまりお話できませんでしたね。
まさかオフ会でもパンツ脱いでいたとは…。(うそ)
今度は対戦しましょう!
クリムゾンさんに会いに行きたかったのですが、自分も用事がありいけませんでした。残念です…
あと、宣伝です。
我がブログ、ランキングに参加しました。
たまにポチッとしてみてくれるととても嬉しいです。

【2007/01/22 02:07】 URL | レビル #- [ 編集]


オフ会お疲れ様でした
あの後ちゃんと仕事になりましたか?
忙しい中わざわざ立川まで来ていただきありがとうございました
大人数&短時間だったのでゆっくり話せませんでしたが
久しぶりに会えて楽しかったです(*^_^*)
また来月も都合がつきましたら来て下さいね
今度は一緒に飲みましょう(あの後の飲み会がサイコーでしたから)

【2007/01/22 02:34】 URL | かっき~ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




