ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大満足!の週末でした
こんにちは。メガネです。
あなたはGビルダー?、ベースボールヒーローズ?それとも「絆」?

最初に、新リンク先のご紹介です。
「レビルの一期一会」
http://rebiru.seesaa.net/
ちょう~人格者のレビルさんのブログです。分析能力もギレン以上!
是非是非飛んでいってみてください。


さて、先週末は久々に充実した週末を過ごすことが出来ました。
ご関係者の皆様には、心より御礼申し上げます。

最近、BBH2の対戦の楽しみと敗戦悔しさから熱中気味でしたが、シルルさんとの対戦や、K2さんとのお話から、やはりビルダーは奥が深いことを実感しておりました。
そこで、先ず金曜日、903大隊長とアプ3さんがベストワンにやってくる!との情報が・・・。これは、対戦でもんでいただくしかあるまい・・・。
用事と仕事をすませ、24時頃出撃しました。
いました!修行僧903大隊長が(バックショットを盗撮すればよかった)!アプ3さんも久しぶり!
実は、903大隊長とは一度も対戦をしたことがなかったのです。私の記憶によれば。
対戦でもんでいただきました。ジオンの同軍対決!あっという間に完敗いたしました。大隊長、やっぱり上手いわ~。いざというときのカットイン機動攻撃に完敗です。これが出来ないとつらいですね~。
アプ3さんとも対戦、なんとか勝たせていただきましたが、こちらのラッキ~な展開で運がついてただけですね。
アプ3さんからは、たくさんの補給&レンタルをいただきました。
いつもいつもすいません。本当にありがとうございました。

(仕事中なので、続く)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶりでした。また遊んでください。
903大隊長は修行僧というか、荒法師ですね。でかいし。豪快だし。

今日はこれから・・・帰ります。ちゃんと。

【2007/01/22 20:32】 URL | クロヒツジ #- [ 編集]


修行僧で荒法師で「オッサンオーラ全開」で名前が「大 隊長」の903です。
強いとか弱いとか以前に「数」ですね、掘りながらも何かテーマを持ってプレイしていますから。IC後半の「鬼CPU」に完勝するとか、裏は出来なくとも横から攻撃とか・・・それでも勝てない連中がゴロゴロしているので。
勝ちにこだわるのではなく、プレイスタイルにはこだわりますから。

【2007/01/23 10:06】 URL | 903 #- [ 編集]


隊長リンクありがとうございます!
自分も夜にリンクしますね。
中隊からはいつもシルルさんが書込んで頂いてくれてとても嬉しいです。
今度ロック切り&格闘をシルルさんに教えて欲しいと思い続ける今日この頃。

【2007/01/23 18:43】 URL | レビル #- [ 編集]


思い出した、既に無断でリンクしていました。(笑)

【2007/01/23 19:12】 URL | レビル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。