ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いよいよ大会である!
こんばんは。周一更新のメガネです。
相変わらす。申し訳ございません。
遊びにきていただいている皆様、見放さずに、今後ともお付き合いいただけますよう、心より御願い申し上げます。

さてさて、ブログの更新は滞ってますが、ビルダーはかつてないくらいやりこんでおります。リアルコストも枯渇・・・。廃人社会人ですね。家庭持ちとは思えないです。我慢できずに、ヤフオクで、チョパムと4号機も買ってしまいました・・・。おじさん、大丈夫か?!
先週、先々週と週末にゆう大将さんにベストワンにきていただき、スパーもしていただきました。昨日は中隊のエース、シルル大将さんにもスパーをしていただきました。もちろん負けましたが、面白かったです。

んでもって、いよいよ今晩は、ベストワンでの大会である!23中隊の隊員諸氏も多くが参加出撃の模様です。盛り上がりそうです。
ここでは申し上げませんが、大会優勝商品が、涎もんです。汚い手を使っても勝ちたい!

でもデッキが決まらない。
玉砕覚悟でデッキを載せると
08小隊で
シロー+ジムWD+マシンガン(寒冷地)+4・5号機盾+オプブー
カレン+ジムWD+180mm+強化炸裂
テリー+ジムWD+マシンガン(寒冷地)+ハイバズ+強化炸裂
艦長 ヘンケン

これでコスト895
一応、宇宙も地上もOKなのですが。
ザク改Ⅱのような一発にかけるんですよね~。
なので悩み中・・・。
ジムコマもいいんですが、盾が標準装備な分、ジムWDがいいかなと。
パイロットコストが高すぎますね。この三人は。

でも、今回は頑張りたい!悩みつつも、気負わずに行ってきます!
応援宜しく御願いします!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

行けなかった、グスン。

隊長、優勝できたかなあ?

【2007/02/17 23:01】 URL | ほ~ #- [ 編集]


隊長
賞品はもらってましたね

私は一回戦まけです~
相手ボール大将orz

てか中隊はなんちゃら将官連合大将軍団に全員当たってしまいました(笑)


【2007/02/18 06:03】 URL | けつ #- [ 編集]


大会お疲れ様でした。
自分も一回戦敗退、相手はゆう大将でした。
なんかもう組み合わせ見た時点でorz

【2007/02/18 07:58】 URL | ヤタ #- [ 編集]


お疲れ様でした。
いやはや楽しかったですね。
色々楽しめました。
あと、改めて自分の運の無さを確認した夜でもありましたとさ。

【2007/02/18 14:09】 URL | レビル #- [ 編集]


自分は川崎大会に出ていました。メガネアムロさんもWD隊でしたか!自分もWD隊でしたよ。でも、いつも使っている08小隊のほうがレベル高かったんだよな・・・orz。

【2007/02/18 22:42】 URL | トモミチ #JalddpaA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




