ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


う~ん、そうか~。
こんばんは。メガネおじさんです。
いつも来ていただいている皆さん、本当に有難うございます。
カウントも2000に乗りそうです。感謝しております。
更新も、これからさらに頑張りたいと思います。
おじさんなので、夜眠くなってしまって。(お父さん、よくテレビ見ながらうたた寝してませんでしたか?あれです。)

ファースト世代・・・、何もかも懐かしい・・・ってそれはヤマトだ!!とひとりつっこみですいません。
映画上映の頃は、シナリオを手に入れて、友達数人と声優のアフレコをしてました。かなりマニアックでしたね・・・。ちなみに僕は「ハヤト」君でした。カードよ、来い!同じ遊びをしていた方、いないですかね~。

さて、恥ずかしい話はさておき、今日は出撃できませんでした。残念。でも昨日は行ってきました。開戦5日目、ジオン優勢になってました。
3人しかいませんでした。悲しい・・・。
一人、ジオンの方がシアトルで出撃していたので、参戦。そうしたら、部隊レベル2の初参戦の方でした。完璧初心者狩りやん・・・。ひどすぎ。といいつつ、デッキは
ハザード+BL×2+セシルガンダム
一機編隊で突撃です。
あいては、ザクⅠの二機編隊でした。
流石に、余裕を持って勝てました。実質上の対人初勝利です!って、初心者には「勝てる喜びを!」の心得をまた忘れてしまった。ごめんなさい。
もう一戦しようかなと思っていたら、お帰りになられてしまいました。
すいません。

明日は、必ず出撃するつもりです。

ところで、例のフラナガン少尉から連絡がありました。何と、朝4時に出撃していたそうです。CPU戦でボコボコにされて泣きそうになったとメールがありました。が、カードの引きが恐ろしいほど強い!ゲルキャノンと強化炸裂弾をゲットしたようです。さらにスティングレイまでも。なんという強さだ!右手を譲っていただきたいと思います。
次回の対決まで、リアルアビリティーを磨いておかなくては。

ではまた。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。