ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


残り4日!!セガ、バンプレさんにあれこれ
こんにちは。残りわずかの0079に勤しんでるメガネです。
今日は日曜なのに、仕事もしてます。3月は忙しいですね~。

おじさんプレイヤーが多いの、大多数が忙しいであろう3月に0083にバージョン変えするなんて、市場調査がなってないのではないだろうか。バンプレさま。頼みます。もう少しいろいろ力をいれて下さい。
0083になるにあたり、希望があります。
三国志対戦や、ムシキングのように、大量~にあまっているカードを引き取ってくれるキャンペ~ンをやってください。
20枚一口とかでもいいです。カードホルダーとか、特性サイドローダーとか、とにかくいいものと取り替えてほしい。
是非御願いしたい。

 先日、和光のラウンドワンで、ゲーム終了後、サテがフリーズして、データ書き換え途中だったICカードが壊れてしまいました。ラウンドワンのお店に方にはいろいろ問い合わせ等していただき、感謝してます。ありがとうございました。
 でも結局、お店では対処できないということで、ICカード裏に書いてあるお客様センターにメールしました。そしたら、「なんともいえないので、カードを着払いで送って下さい。」と返信がありました。結果がでるまで、1週間~2週間かかります。結果は文章にてお出しします。とのこと。早速だしましたよ~。
 そしたら、3日ほどで大型封筒で返信が返ってきました。やたらはやい。それで、あけてみたら、送ったICと文章が一枚入っていました。内容は、
「検証の結果をお知らせいたします。(中略)色々試しましたが、データの復帰はできませんでした。(以下省略)」
いろいろ期待した自分がバカでした。
まさか、自分がこんな目になろうとは。
確かに、カードに裏にいろいろ、データが壊れたときは保証できないとか、カードの再発行はしないとか書いてあるけど、書いておけばいいのか!!
まあ、企業としては当然の対応でしょうけど、大人の対応、サービスを売る会社の対応ではないでしょう。パソコンのように、バックアップが取れるわけではなく、こちらは防衛のしようがない。全くの泣き寝入りである。
この対応をするなら、カードのバックアップシステムをどこかに作るべきである!
 この苦情を出します。


0083になっても楽しく遊びたいじゃないですか~。

戦記はまだ後で~!
では。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

メインICじゃないですよね?違いますよね?
三国志はカード失くしても最登録できるんですから、83になったらぜひその辺も考慮して頂きたいですね。
今度ゆっくりベストワン行きますんで対戦しましょうね~。

【2007/03/11 21:56】 URL | すぱげっちぃ #- [ 編集]


ご心配ありがとうございます。
書き忘れました。不幸中の幸いで、メインICではありませんでした。
よかったです。本日、メインは少将に昇格いたしました。
応援、いつもありがとうございます。
今度の対戦、楽しみにしています。

【2007/03/12 03:24】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




