ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いよいよ 0083!!
こんばんは。メガネです!
いつも当ブログに遊びに来ていただき、大変ありがとうございます。
0079から、0083へ!いよいよ来ましたね!

先日までは、いろんなブログで、0079での戦いを惜しみ、一年の戦績を振り返る等行われていました。そういえば、自分はこのブログをいつはじめたっけ?と思い、過去記事を見直したところ、なんと昨年の3月20日が、第一回の記事でした。もう一年たつんだ~。ちょっと感慨深げ。
一年も続けてこれたのは、皆さんからの励ましのコメント等、遊びに来ていただいた皆さんのお陰です。本当にありがとうございました。
HIT数もなんと、8万HITです!びっくり!
1周年記念&8万HIT記念で何かやりたいな~と考えてます。
これからも当ブログを宜しくお願いします。

 さて、0083です。皆さん、やりこんでますか?
自分は、先週の0079 目指せ少将!のやりこみから、ずっと毎日やってます。よく飽きませんね。ほんと。
15日は、生憎仕事は休めなかったのですが、一日外出の日だったので、13時にベストワンに行って1時間(もう混んでた)、そのあと茨城取手の客先に行って、嘘の様に素早く仕事を済ませ、柏のセガに行って1時間、そしてまた深夜にベストワンに行きました。もう仕事してんだか、GCBをやってるのかわからなかったですね!(笑)
でも楽しい一日でした。
 レビル大将さん、K2さん、シルルさんは仕事を休んで一日やられてました。まさに「漢」でしたね!!

 昨日は我が23中隊の定例会でした。野球部どっぷりだった、ほ~さんがGCBに久々に復帰!フェンリルさんも15日の夜から復帰!
と久々に23中隊みんなでビルダーで盛り上がった夜でした。帰りは
朝4時(一時間、時間を勘違いしてました。廃人ですな~)。流石にぐったりでした。

 でも、やはりビルダー!面白いですよね!良くわからない新機体も出て来て、これから検証も始まり、しばらくはにぎやかに進むと思います。
 皆さん、やはりビルダー!楽しくやりましょう!
 対戦であたったら宜しくお願いします。

 緊急告知
 全国対戦での表示店舗名ですが、我がホームは
 「ベストワン」ではなく、
 「セントラルクラブ 三芳店」  
 で表示されます。
 宜しくお願いします!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじまりましたねぇ


そこそこ賑わいも見せてますが大混雑だとは思いません。
こんなもんですかねぇ~

ベストワンが混みすぎですな(笑)

対戦がどこでも出来るようになりましたが
それでもベストワンには行きますね~

早くビーマシ2枚目引いてください(笑)

【2007/03/19 15:57】 URL | けつ #- [ 編集]


ふふふ。やっぱりGCBも楽しいね。

地元のゲーセンにはBBH2しかないので、平日はBBH2かな。

定例会でガッツリやらせていただきます!でも、混んでるのは相変わらずですねえ、ベストワン。w

【2007/03/20 00:04】 URL | ほ~ #- [ 編集]


14日深夜、最後の0079と思い、行ったら0083オフライン仕様、あの時で終わりましたねー、0079。

さてすっかり脂が抜けたと思いきやポロポロやってますよ、0083.
さすがに日中というか人の時間に遊ぶようにシフトしていますが、あの廃人祭りは忘れられませんね。

また遊んでくださいー。であであ。

【2007/03/20 18:45】 URL | クロヒツジ #- [ 編集]


 今まで、「機動戦士ジム」というブログを書いていた者です。
 お久しぶりです!0083解禁にて、舞い戻ってきました!
 現在は、「新・機動戦記ジム」とタイトルを変えております。 
 今後もよろしくお願いします。
 

【2007/03/25 23:54】 URL | ヤマザキ #.j2BAk02 [ 編集]


先週は家庭で問題が多発!
御礼が遅くなってます。

K2様
いつも足を運んでいただき、本当にありがとうござます。
これからも宜しく御願いします。
しかし、ベストワンの混み具合は異常ですね~。
ここのところ、キャロムで浮気してます。

ほ~様
やはり、ガンダムは面白いでしょう?
また対戦会をやりたいですね~。
でも、全国対戦でOKですかね。
いやいや、また白い奴で戦いたいですね。

クロヒツジ様
大阪転籍との情報はほんとうですか?
悲しいです~。
行かれる前に是非一度対戦を御願い致します。
全国対戦、知り合いと当らないので。

ヤマザキ様
おかえりなさ~い!お待ちしてました。
また、今後とも宜しく御願い致します。
ヤマザキさん、強いからな~。

【2007/03/26 19:11】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




