ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


くすっ!
こんにちは~。メガネです。
更新がさらに遅れていてすいません。
遊びにきていただいている皆さん、いつも本当にありがとうございます。

0083稼動から、もうすぐ1ヶ月がたちます。皆さん、カードのひきはいかがですか?なんだこりゃ、いい加減にせいバンプレ!的なカードばかりひかれてませんか?新レアはどこに入ってるの?とお嘆きですか?
私もそうです。
盛況だった、わがホーム「ベストワン」も先週くらいから嘘のように過疎ってきました。平日は問題なく座れました。週末は少し混んでましたが、稼動2週間に比べれば全然平気でした。

金曜日には、月①恒例で、903大隊長とアプ3さん、それにTACさんが参戦!中隊の面々も参加で、盛り上がりましたね!もう少し空きだしたら(むらむら~さんは困るかな)、店内対戦で対戦会を久々にやりたいですね~。

大隊長、アプ3さん、TACさん、いつもいつもたくさんのパプアありがとうございました。TACさんからは、わがブログからのプレゼント用に、たくさんのレアカードをいただきました。ありがとうございます。有効に使わせていただきます。

ここで、このブログをいつも見ていただいて「蒼の雫」さんが、しばらく入院されるとのこと。当ブログ開設当初から遊びに来ていただいてました。
一日も早いご回復を祈っております。いつでも遊びに来てください。お待ちしております。


・・・・
「僕はバ~ニ~、ジオン公国軍の仕官だ。最近、出撃の機会が激減している・・・

一月前まではあんなに出撃していたのに・・・。
僕のクローン達は、最近厨デッキとか言われて、戦場では活躍しているようなのだが、このメガネ小隊では、めっきり日陰ものだ。」


「バーニー君、ブリーフィングルームへ!」

メガネ隊長からのお呼び出しだ!久々に出撃命令だろうか?自分の腕は鈍っていないだろうか?新しい機体に載せてもらえるのか?

バ~ニ~「バーニー、到着しました!」

メガネ「おっ!悪いな~、呼び出して。新しい仲間が着任したので、紹介しよ   うと思ってね。」

バ「新しい仲間?ですか」

「この度、あぷ3機動部隊より転属になりました、クスコ・アル です。」

バ(な、なんだこのプレッシャーは!その上、何故髪がピンクなんだ。)

クスコ「あなたが有名なパンツのバーニーね。くすっ。こ。よろしく。」

バ「パンツのバーニー?そんな通り名で呼ぶのはやめてください。ラストシューティングのバーニーです。クスコさんは、お年は?」

ク「いやな子ね!サイコミュで焼ききるわよ。」

メ「まあ、まあ。仲良くやろうよ。我が隊は、クスコ君の加入により、本日付をもって、メガネ実験小隊と改変となる。これからは、新機体や、武装、カスタムの実戦における実験を行うことを旨としていきたい。宜しくたのむ。」

ク「よろしくね。坊や。くすっ。こ。」

バ「その笑い方、やめろ~」

アプ3さん、本当にありがとうございました!
実験君部隊でがんばります!


それと一周年記念のプレゼント企画、そろそろ抽選会やります。
7人の方にご応募いただいたので、例の排出カードくじで!
割り当ては
クロヒツジ様   ジオン機体
ボライソー様       ジオンキャラ
シンジ・ラングレー様   ジオン武器
ほ~様          カスタム
yuyu様          連邦機体
いずみ様         連邦キャラ
サイト様         連邦武器

でやらせていただきます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バーニーはザクⅡ改で前線、クスコはエルメスで後方支援かな?
店内対戦したいな・・・厨デッキとまではいえないが、個性の無いデッキとばかり当るのもつらいものがある。
コスト1000の五機出し限定とかwありえない編成も見てみたい、そんな壊れかけの903でした。

【2007/04/09 16:59】 URL | 903 #- [ 編集]


先週は行けなくて残念です。今週は参加予定ですのでよろしくお願いします。

しかしクスコ嬢はパンツ履かせてくださいね。
くすっこは許しますw

>コスト1000の五機出し限定とかwありえない編成

すいませーん。950から5機出しですが?(笑)

【2007/04/09 19:21】 URL | <K2> #- [ 編集]


機動部隊の肩書はスレッジさんへ譲りますよ(笑)
自分は輸送部隊という事でお渡ししたのだが、まさかしょっぱなからこんなに飛ばすとはびっくりですよww(くすっ。こ。にはやられましたよ。)


にしてもメガネさんて元々連邦でしたよね?
何処でこうなったんだろか…。

【2007/04/09 21:34】 URL | あぷ3 #- [ 編集]


前 貼った映像みましたか?^^自分は0083知らなかったので、見てみたら衝撃ですね^^

スタッフがけっこう豪華ですね。劇場版も見てみたい。0083明日借りてみてみます^^

他にも名作あるかもしれませんね^^

【2007/04/10 00:49】 URL | 蒼の雫 #- [ 編集]


機動部隊というより廃○部隊になってますが何か?
中野に木曜日から昨日の朝まで絆やりに行ってましたよ。
GCBは最近ネタがないのでツライです・・

【2007/04/10 10:56】 URL | スレッジ #TRlOk17w [ 編集]


カスタムか~。

じゃひとつ駆動チューニングでも引いてもらうとするかな。w

【2007/04/10 22:17】 URL | ほ~ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




