ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お祝いのコメントに感謝いたします!
こんにちは!埼玉は、空が荒れ模様です!
メガネです。

当ブログの「10万HIT記念」にたくさんのコメント、本当にありがとうございます。
この場にて御礼を申し上げます。HIT数もうなぎのぼりで、嬉しい限りです。
応援、遊びにきていただいている皆さん、リンクを貼っていただいている皆さんのお陰でで、ブログを細々ながら続けることが出来ました。
感謝の思いをもちながら、これからも頑張って、時々画像も入れられるよう頑張っていきますので、どうか宜しく御願いします。

みける様
自分のペースで続けてきただけなので。恥ずかしい限りです。
これからも宜しく御願い致します。

りょうパパ様
すっかり、ご無沙汰しております。
ニュータイプりょう君はお元気でしょうか?
ご応募もありがとうございます。

シルル様
いつもお付き合いのスパー、感謝してます。
夜中に、おじさんが何をやっているのか(笑
是非とも今晩もお付き合いを御願いします。

yukun様
いつもご応募、大変ありがとうございます。
ブログ開設当初からのお付き合いになりますね~。
これからも宜しく御願い致します。
ご応募、ありがとうございます。

くま様
コメント、ありがとうございます!
新人仕官さんですね!GCB、面白いですよ!
奥が深い、深すぎて廃人が増えてます(笑
これからも宜しく御願いします!

けつ(K2)様
いつもいつも、お世話になりっぱなしで。
大変ありがとうございます。
10万踏み、感謝いたします。
明日も是非店内対戦を御願いします。

タケシ様
うわー、すいません。シャザク、お渡しできるように準備しておきます。
最近、お会いしてるのに~。
ご応募、ありがとうございます。

あぷ3様
当初より、たくさんのパプアあざ~す!
あぷ3さんには、感謝感謝です。
ハイハン、強いッスよ!!
これからも宜しく御願いします。

ゆう閣下様
お祝いコメント、ありがとうございます。
人柄には自信ないですけど(笑
いつもスパー、ありがとうございます。
これからも、ご指導、宜しく御願いします。

KEN様
毎夜のお付き合いに感謝です!
ドアンザク藁、本当に怖いんですけど(笑
将官、一緒に目指しましょう!

レビル様
デッキ診断にいつも感謝しております。
何度、助けていただいたことか。
スランプを抜け出してこれたのもレビルさんのお陰です。
これからも宜しく御願い致します。

TAC様
先日は、お世話になりました。
もまれてももまれても、伸び具合は良くないので(笑
これからも宜しく御願いします。

チョアレは内緒で(笑

903大隊長様
ネタ!次回はうちのグフ試験飛行型藁との対戦を御願いします。
少し鍛えておきます。

シャドムは出せんですよ!シャゲルでいいですか?
またおねだりいたします。

JACK様
コメント、ありがとうございました!
ご応募も感謝です。
これからも、細々がんばりますので、どうかご贔屓に!
よろしk御願い致します。

ほ~様
23中隊が今あるのは、ほ~さんの参加があってのことです。
また、ブログが続いてるのも。
これからも、宜しく御願いします。
ハロ!了解しました!

疾風様
コメント、ありがとうございます!
コミュもすごい盛り上がりですね!
疾風さんの献身に、頭が下がります。
これからも宜しく御願いします。

ディオ様
コメント、感謝いたします。
先日はスパー、ありがとうございます。
レアジャンケン、すごかったみたいですね(笑
ご応募、ありがとうございます。
運でもっていってください!

タテヨ様
プレ廃人なので、はやく帰れません(笑
コメント、ありがとうございます。
切りまくってますか?今度、切りあいスパーを御願いします。
ご応募ありがとうございます。
ディオさんに勝てるか?!

じん様
コメントに感謝いたします。
細々と続けてるだけです(週一のときとかもありましたし)
これからも宜しく御願い致します。
御応募ありがとうございます!

ライト様
わざわざのお越し、ありがとうございます!
先日は、失礼しました。今度は是非ゆっくりお話を御願い致します。
今後とも宜しく御願い致します。

ちゃお様
ご無沙汰しております。
コメント、ありがとうございます。
ちゃおさんともお付き合い、長くなりましたね。
これからも宜しく御願い致します。
ご応募、ありがとうございます。

完璧廃人様
お祝いのコメント、大変ありがとうございます!
HNが変わられてから、前にも増してなんかすごくカッコいい感じがしてるのは自分だけでしょうか?
オーラといおうか。
いただいたIC、大事に使わせていただいてます。もちろん、店内対戦で。
今後とも宜しくお願いいたします。


で、応募状況は、下記の通りです。
やはり、シャゲル(新)が一番人気ですね~。
応募締め切りは、今夜12時までとさせていただきます。
抽選は後日

シャゲルググ(新)
りょうパパ様
yukun様
903大隊長
JACK様
ちゃお様

ハロ
ほ~様

シロー
ディオ様
タテヨ様

ハイハン
あぷ3様

BD3号機
タケシ様
じん様

MC
無し・・・・

今後とも宜しく御願い致します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いやぁ、申し訳ないっす。
でも、せっかくだから他の人に踏ませるのも嫌だったもんで(^^;
写メとってあるんで、明日お見せしますね。

応募は、、、あの中で83版のカードがあるなら、応募したいところですが、どうなんだろ?

わからないので引き取り手の無いかわいそうなMCに応募しときます~
(でも、確実に83じゃないなw)
あ、でも、他に応募者が出ましたら辞退します。

【2007/06/07 23:34】 URL | <K2> #- [ 編集]


乗り遅れたっ!

まぁいいやw
これを機にちゃんと頻繁にチェックします(^o^)

先日は本当に楽しかったです!ありがとうございました!

【2007/06/08 03:08】 URL | チャーリー #25OPJu36 [ 編集]


先日は大変失礼致しました。

先日はお会いできなくて残念でした。

仕事柄、遅すぎちゃいますね。

また、遊びに伺います。

そのときはよろしくお願い致します。

PS BD3が欲しかったです。遅かった・・・

【2007/06/08 14:18】 URL | ソウジロウ #- [ 編集]


しまったヽ(TдT)ノアーウ…
カキコするの忘れてた…

毎週会ってると感覚がずれてしまふw

【2007/06/08 14:34】 URL | ボライソー #- [ 編集]


乙で~す!

チャーリーさんとの対戦動画みましたよ!
すごかったですね!熱いです!
隊長がフルバーニアン2機だしも驚きましたが!

切り合いしましょう!最近調子いいです~♪

【2007/06/08 22:47】 URL | タテヨ! #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした

さすがにクルストは無謀すぎました(笑)

MCは希望される方いましたので辞退しますね~

【2007/06/09 14:59】 URL | けつ #- [ 編集]


K2様
昨日は、大変ありがとうございました。
久々に、グフ飛行試験型ワラやりました。
面白かったです。
チョパム+ハイハンはやはり強いですね~。
グフ飛行なんか、一発で乙ですもんね。
ヨワヨワデッキですが、もう少しだけなんとかしたいな~と思ってます。
そうだ「フルスロットル」いれてみよう!(笑

チャーリー様
おこしいただき、感謝です!
動画のUPもすいません。
パイさばきは、完全に負けてますね。
やはり、ジュッテが効いているかと。
これからも宜しく御願い致します。

ソウジロウ様
先日はすいませんでした。
わざわざおこしいただいたのに、帰ってしまって。
次回お越しの際は、是非スパーを御願いします。

ボライソー様
定例会、乙でした~。
昨夜も、マッチング、良かったみたいですね~。
アッザムで、次回対戦を御願いします。
うちの飛行隊と是非!

タテヨ様
乙で~す!
チャーリーさんとの対戦、見ていただきましたか。
まだまだですね~。たまたま運で勝たせていただいたようなもので、スキルはチャーリーさんが3枚くらい上でした。
もう、スパーの連続で、スキルあげるしかないっすよ!

【2007/06/09 16:20】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




