ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ご応募ありがとうございました
こんにちは。メガネです。
そろそろ埼玉も梅雨入り間近という天気が増えてきました。
南の方から、梅雨入り情報も入ってきましたね。
食べ物等、皆さん気をつけてくださいね。


それでは、10万HIT記念
プレゼント企画の御応募、大変ありがとうございました。
感謝で一杯です!
ご応募状況は下記の通りです。
うちのブログ恒例の、排出カードで当選者決定をさせていただきます!

シャゲルググ(新)
りょうパパ様   連邦 人
yukun様      連邦 機体
903大隊長   ジオン 人
JACK様    ジオン 機体
ちゃお様     カスタム

ハロ
ほ~様      ジオン
いずみ様     連邦
        *カスタムの時はあいこということで

シロー
ディオ様     ジオン
タテヨ様     連邦
        *カスタムの時はあいこということで
    
ハイハン
あぷ3様     *おめでとうございます!当選です!

BD3号機
タケシ様     ジオン
じん様      連邦
        *カスタムの時はあいこということで

MC
グジラ様    *おめでとうございます!当選です!

あぷ3さんとグジラさんは当選です!おめでとうございます。
あぷ3さんには、次回お会いしたときにお渡しで良いですか?
グジラさんは送付先を教えて下さい。

抽選会は、近日中に行います!多分、写真入りで!
宜しく御願い御願いします!

戦記じゃないじゃん・・・。


この記事に対するコメント

これこれ!!!
この排出カードでの抽選が楽しみなんですよ~。
当たれ~~~~。

【2007/06/09 20:14】 URL | りょうパパ #- [ 編集]


立ち合います!
(/\)\(^o^)/

【2007/06/10 08:14】 URL | #- [ 編集]


by KEN (^o^)/

【2007/06/10 08:15】 URL | #- [ 編集]


抽選無しで当選するのは忝ないですが嬉しいものですねぇ~。
受け渡しは今度会った時にニナと一緒にいただきます!(マテ)
次の二万HIT記念はご子息デビューレポなんかどうでしょう?(是非!)
流石にいつもの出撃は駄目でしょうがね(笑)

【2007/06/11 12:53】 URL | あぷ3 #- [ 編集]


カスリもしなかったのね~

【2007/06/11 22:33】 URL | みける #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/06/12 13:11】 | # [ 編集]


(-m-)” パンパン
あたりますよーに

【2007/06/12 22:13】 URL | ほ~ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




