ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やっと更新・・・
こんにちは。
いつも当ブログを御ひいきにしていただきありがとうござます。
メガネです。

6月にはいり、更新が滞ってますね。すいません。
仕事がずっと忙しい~。おじさんビルダーの性ですね~。

10万HIT記念のプレゼントの方、大変遅くなりましたが、郵送分につきましては、昨日ヤマトメール便にて発送いたしました。
じん様、グジラ様、木曜か金曜には届くと思います。
届いたら是非、コメント寄せて下さいませ!
その他の方々には、手渡しで!
宜しく御願い致します。


カード排出の悪さなのか、厨デッキの氾濫ぶりのせいなのだろうか、ベストワンも過疎ってル日が多くなってきました。むらむら^さんの嘆きが聞こえる・・・。「どうしよう~。」
是非皆様、ベストワンにおこし下さい!
ベストワンで僕と握手!!というのは冗談で、是非スパーリングを御願いします!本当に、大佐になってから勝てません。酷すぎます。


先週の定例会は、久々にほ~さんが参加!楽しい対戦をしていただきました。
まだリハビリ中なのに、こちらもがんがん行ってしまいました。すいません。
いや~、ほ~さんとの対戦にも思い出深いものがありますからね~。
燃えてしまいました。


また、こちらも久しぶりの出撃! フラナガンさんも日曜に二ヶ月ぶりの参加でした。相変わらず、鬼のボタン押し!目にも見えないはや押しでした。


そんなこんなで。
また宜しくです。(仕事中~)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

またベストワン行こうかな?でも、遠いんですよね~ここからだと^^;え~自分のブログのURLが変わったので、張替えをお願いしますm(_ _)m

【2007/06/20 00:22】 URL | トモミチ #JalddpaA [ 編集]


以前から遊びに行きたいとは思ってるんですが・・・・。
ベストワン、どこにあるかわからないんですよねwお恥ずかしいw
まぁverUP直前ですし、今は客足が遠のいて当然ですネ。私は気にせず出撃してますが。

【2007/06/20 06:58】 URL | 三等兵 #NdY1Sye2 [ 編集]


立川でもベストワンでも青梅でも変わらない距離だし資金と暇さえあれば行くんですが。
やっぱり今はどこも忙しいですねぇ~

【2007/06/20 12:50】 URL | あぷ3 #- [ 編集]


昨日、当選したMCガンダム届きました!!
さすが同じ県内っ!!メール便でも早いもんですね^^
大切に扱いますね。
これからも更新大変と思いますが頑張ってください。応援しています。

【2007/06/21 16:10】 URL | グジラ #- [ 編集]


コメント、ありがとうございます。

トモミチさま
ありがとうございます。
また、対戦会などあったときに是非!
自分もムー橋本は遠いですから。
ブログのURLは変更済みで~す!

三等兵様
ありがとうございます。
リンクで、ベストワンのHPを貼ってありますので是非おこし下さい。
どこも過疎ってますかね~。
自分も毎日行ってます。

あぷ3様
おつかれさまです。
仕事、大変なご様子で。お見舞い申し上げます。
6月、7月はどこの企業も忙しいですね~。
また来月の定例会でお会いしたいですね~。
お体、気をつけて下さい。

グジラ様
コメント、ありがとうございます。
届いてよかったです。
お時間があるとき、是非ベストワンまでおこしください!
これからも宜しく御願いします!

【2007/06/21 16:21】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]


じゃあ、今週か来週にでも行きます。

スパスパしましょう!

【2007/06/21 16:37】 URL | 903 #- [ 編集]


BD3届きました。
早速大事に使用させていただきます。ありがとうございました。(これで万年大尉から脱出か?)

【2007/06/22 13:58】 URL | じん #VhOy1lOw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




