ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





トレード希望!!
こんにちは。メガネおじさんです。
カウトがついに3000を超えました!!自分でいうのもなんですが、こんな弱っちい兵士の戦記ブログ(しかも最近更新が遅いし)を見に来ていただいて本当に有難うございます。精進を重ね、皆さんの参考になれるようがんばります。

さて、先日から予告しておりましたトレードカードの件、ここで書かせていただきたいと思います。あまりカードもっていないので、どうかなとは思いますが、宜しく御願いします。

放出OKカード
基本ジオンカードは放出です。
(Rシャア専用ザク*諸事情でしばらくトレード延期) UCキシリア UCマッシュ 
UCザク・キャノン(イアン専用機)UCザクⅡ(マツナガ専用機) UCアプサラスⅡ
UCサイコミュ試験ザク UCザクⅠ(黒い三連星用) UCザクⅡF型(ドズル専用機)
他色々Cカードありますが、良く出るやつみたいなので。
上記になります。

希望カードは
Rアムロ(一応書いておこう) UCアムロ Rセイラ UCリド
Rガンダム マグコ(これも一応) Rビームライフル(これも一応) UCガンダム
UCジムキャノン(リド専用機) UCジムスナイパーカスタム

他にもありますが、トリアエズ

近く(埼玉所沢近辺 東京も近くなら)の方は実際トレードで、郵送トレードでもOKです。お気軽にご連絡下さい。

*連絡方法は、下のコメントの「メガネ」から直接メールか、コメント欄に記載を御願いします。


宜しく御願い致します。


この記事に対するコメント

下の「メガネアムロ」クリックでメール送れます。宜しく御願いします。

【2006/04/16 13:32】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]


メール送らさせて頂きました。よろしくお願い致します。

【2006/04/16 20:27】 URL | 蒼の雫 #- [ 編集]


メールを送りました。
よろしくご審議ください。

【2006/04/17 00:49】 URL | ウマ次郎 #t50BOgd. [ 編集]


ビームライフル、ロングレンジビームライフル放出できます。
リド&専用機・・・あれば添付しますw
Rシャア専用ザクには価値的につりあいませんね・・・ミライさんにカツ・レツ・キッカ就けて・・・足りないなw

【2006/04/17 11:31】 URL | 903 #- [ 編集]


はじめまして。
トレードの件、検討をよろしくお願いします。
私が出せるのはUCアムロ・UCリド・Rビームライフル・UCガンダム (ME-0001)・ UCジムスナイパーカスタム です。
希望はRシャア専用ザク・Rビームバズ です。
長野からなので郵送です。
是非ご検討ください

【2006/04/17 11:38】 URL | ちゃお #99DFA69w [ 編集]


ちゃお様
こんばんは。メガネアムロです。素敵な申し出、本当にありがとうございます。
本気でトレードを希望しておりましたが、諸事情でシャアザクはトレードを一時延期に致します。
申し訳ありません。ちょっと嫌なことになってしまったので。
ご迷惑をおかけいたします。
これに懲りず、今後とも宜しくお願いいたします。

【2006/04/18 01:58】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]


管理人様
返答ありがとうございました。
残念ですが、管理人様の都合ではしょうがないです。
今回のトレードは反響も大きく、大変だったと思います。
ブログ、これからも毎日見に来ますので頑張ってください。楽しみにしてます。
またトレードがあればよろしくお願いいたします。
私もブログしてますのでよろしかったら遊びに来てください。
管理人様ほど人気はないんですが^^;;

【2006/04/18 08:47】 URL | ちゃお #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




