ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





23中隊、報告!
こんばんは。
今月は、ほんと忙しいメガネです。
今日はもう21日、速すぎるゼ!!

更新が、今月やっと2回目とは・・・。
遊びにきていただいてる皆様、本当にお付き合いいただきありがとうございます!
更新がのびのびですが、ブログを辞めるつもりは全くございませんので、これからも、なが~いお付き合いのほど、宜しく御願い致します。

HIT数も、あと少しで11万か・・・。ここのところの更新の悪さに、申し訳ない思いで・・・。まあ、悩みますが、出来るだけ頑張るということで。

さて、最近の23中隊でありますが、隊長がこんな状態なので、定例会も出席率がちょっと酷い。
昨日は、24時頃の出撃になりました。疲労も酷かったので、欠席も考えたのですが、ここは隊長が23中隊の火を消すわけにはいかないぜ!!

ベストワンについたら、「だ、誰もいない・・・」

ビルダーをやってるかたも2人のみ。
これは我が中隊結成以来の危機的状況だ!!!

ガクっときてると
「たいちょ~!」
パチスロのおいてあるほうから自分を呼ぶ声が。
うむ!?
おお~!シオンさんじゃないか~!
夜勤が続いてて、なかなか最近お会いできてなかったのですが。
「今日は、雨で仕事が全部中止になったので」
とのことでした。

久々にまったり近況報告など。
こんどコミュのほうにも入りたいということでしたので、近々自分から招待します。疾風さん、宜しく御願いしますね!

ちょっとビルダーしますか?ということでサテへ移動。
メインで全国する気力が流石になかったので、れいのシバリのICで出撃!
2クレほど対戦。

シオンさんも今連邦大佐、「地上のイフ藁、怖いよね~」と二人で意気投合しながらまったりプレイしました。

シオンさん、2クレで、「ガーベラビーマシ」引いてました。
なんて運がいいんだ~。
自分は、「陸ガン」と「キース」だよ。ほんと。何て運が悪いんだろうか。

2クレしかやっていないのに、時間は2時・・・。
流石に体力的に限界だと思い、帰り支度を終えたら、
「こんばんは!」
と、シルルさんがやってきました。
スパーを御願いしてるのに、昨日は体力的に無理でした。
シルルさん、本当にごめんなさい。
次回こそは、対戦三昧で御願い致します。
シルルさんとの対戦が、今自分的に一番熱い!マイブームです。
後ろ髪をひかれつつ、昨夜は撤退しました。

8月に入ればと思ってましたが、我が中隊メンバーは、家庭持ちが多いので、お盆も家庭サービスですね。
不定期で、食事会でも挟みたいですね。車だから飲めないので。
そんでもってお盆明けに、中隊会議(食事会か?)を持って、中隊とベストワンを盛り上げるぞ!

と、静かに決意したメガネでありました。

来週の金曜は、出撃します!遅くなるかもしれないけど。
是非、入隊希望の皆様(いるか~?)、是非ベストワンまで。
てぐすねひいてまってます(なんの?






この記事に対するコメント

ありゃあ危機的状況ですねえ。

その一端を担っていると思うと心苦しいです。

27日(金)は出撃できそうな予感です。

お盆明けは家族旅行で残念ですが。

【2007/07/21 22:39】 URL | ほ~ #- [ 編集]


ベストワンってどうやって行けばいいんですか?

【2007/07/22 00:47】 URL | クリムゾン #zVpgn9mk [ 編集]


こんばんは~。
コメント、ありがとうございます!!

ほ~様
そうなんです。けっこう厳しい~です。
でも、家庭持ちはいろいろありますので。
ほ~さんが来られるまで、死守しておきます!
金曜、みんなでご飯食べに行きましょう!


クリムゾン様
おお~。こめんとありがとうございます。
うちのリンク先にベストワンのHPが貼ってありますので、一度是非ごらん下さい。
車がないと、電車で、東武東上線みずほ台駅下車で、タクシーですかね。歩きだときついと思います。
不明な点があればまたお問い合わせ下さい。

【2007/07/23 02:33】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]


そんな寂しい状態だったんですね。
それなら私も行けば良かったです。
昼間にクレサービスの店で遊んでしまったもので・・・。
私も変則勤務なので次の出席も未定です(>_<)
いつものように平日にお会いできればと思っていますので、お会いした際には宜しくお願いします。

【2007/07/23 02:54】 URL | タケシ #- [ 編集]



行きた~い~
でも、栃木からだとなかなか行きづらいのが実情です(汗
というか出張に出ないと行けてません(^^;

今週は常磐ハワイアンセンター(笑)に行くので行けません~
早くも家族サービスモードです。

来週からは、また、遠征に出るのですが、なかなかうまく金曜夜に
東京通過を狙えない状況です。

お盆明けには行きたいと思ってます。
もちろん、翌日休みを取って、そのままベストワン平日サービスを
行いたいところなんですがね~

【2007/07/24 13:31】 URL | <K2> #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




