ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お詫びです
すっかり更新がとまっているメガネです。

遊びに来ていただいている皆様、いつも大変申し訳ありません。


家族サービスにかまけ、自分のブログの確認さえおぼつかなくなっておりました。大変申し訳ありません。

コメントをいただいた皆様へ

かっき~師範様
ベストワンまでお越しいただき、大変申し訳ありませんでした。
時間帯でかなり過疎ってきてます。
なんとかしなくてはと思ってます。
また是非スパーをお願い致します。


三等兵様

すいません。コメントありがとうございます。
ベストワンにきていただきありがとうございます。
今夜はいけずに申し訳ありませんでした。08の上手い使い方を是非レクチャーしていただきたかったです。
今夜は、送別会がありいけませんでした。
重ねて御詫びさせていただきます。
これに懲りずに、是非またきていただけるようお願い申し上げます。
今度、メール交換をお願い致します。
同時に出撃された皆様への、くれぐれも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/08/22 04:41】 | # [ 編集]


初めまして。
昨晩マッチングした少将の『メガネイチ』さんでしょうか?

もしそうでしたら対戦ありがとうございました。(憶えてくれてるかな・・・)

アムロの親父さんがなかなか曲者で厄介でした(笑)

また、マッチングする事がありましたら宜しくお願いします。

もし別の方でしたら申し訳ありません。

【2007/08/27 08:57】 URL | ハマーン・カーン #90n7uAxM [ 編集]


申し訳ありません。
『メガネイチ』さんはゆ~すけさんのICですね。
大変失礼しました。

【2007/08/28 16:08】 URL | ハマーン・カーン #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

ハマーン・カーン様
残念ながら違いました。
次回、対戦の機会がありましたら宜しく御願い致します。

ゆ~すけさんは、上手かったかと。

【2007/08/28 18:20】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




