ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


一月ぶりの更新です
おひさしぶりでございます。

連邦大佐 メガネ・アムロ でございます。

約一月ぶりの更新で申し訳ございません!

今月の目標
「週一でのブログ更新」

頑張ります。


さてさて、
9月も仕事は忙しかったわけですが、ビルダーには順調に出撃しておりました。
瞬間的に目標であった「准将」にも昇進いたしました!瞬間的にですよ。
すぐというか、一度も勝てずに降格してしまいましたが。
でも、嬉しかったですね~!0083前の最終階級が「准将」だったので、「私は帰ってきた!」
って感じでした。

ん、であったが!その後、敗戦に敗戦を重ね。怒涛の10連敗で、何と中佐まで降格してしまいました。
自分でも何が起こったのか、わかりませんでした。
負け続けるときは、感覚は一瞬ですね~。

中佐降格戦までも下がってしまいました。
流石に、これは意地で回避しましたが。

何が悪いのか全くわからに状態でした。
ボール閣下にもご心配をおかけして、戦術・デッキアドバイスを先週いただき、少し持ち直しました。

ボール閣下
お仕事がお忙しい中、わざわざベストワンにきていただき、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
また、様々相談に乗っていただき、アドバイスをいただいた皆様、御礼申し上げます。


なかなか勝てない状況の中、なんとか大佐に復帰しましたが、ウダウダは今も続いてます。

そんな中、戦友KEN氏が「准将」に昇進しました!
ついにこの日が来たか~!という感じです。階級を抜かれてしまいました。
心よりお祝い申し上げるとともに、自分も、一日も速く准将に復活!という野望を強めました。

店内対戦は絶好調!。
一度も勝てなかったボライソーさんの「アッザム」部隊に初めて勝つこともできましたし。
「店内対戦はつよいのに~」とK2さんにボソっと言われて、何が違うのかな~と考えてます。

まあ、なにはともあれ、悔しいのには間違えないですが、楽しいのが一番!
先週の23中隊の定例会は、久しぶりのほ~さんの参加と、K2さん、ボラさん、KEN氏、フラナガンさんとたくさんのかたの参加となり楽しかったですね~。
ほ~さんは時間の都合で、ほとんど話も出来ませんでしたが、お元気な笑顔を見れて良かったです。

全く見てなかった「イグル~」の鑑賞会も、K2さんの豪華スペシャルカーでポテチを食べながら開催したし(K2さん、ありがとうございました。)、充実の定例会でした。

シルルさんは、九州から直行でベストワンの予定だったのが、会社経由になり、疲れた感じで2時頃到着されました。
これは強行軍というより、「死の行軍」かと。
お疲れ様でした!


目標があるからビルダーは楽しい!ということで、まだまだうだうだしてますが、欠点(わからないですが)を克服し、また准将を目指します。


*緊急告知
23中隊では、現在隊員を募集中です!
金曜の23時にベストワンにきて、楽しく対戦・ビルダー談義がしたいかた、是非是非おいでくださいませ。
特に、特典はございません。(隊員証の発行を企画中!)
中隊一同、あなたのお越しをお待ちしております!
おこしの際は、コメントに一報下さい!
宜しく御願い致します!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




