ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


御礼&お詫び
こんにちは。メガネです。
カードトレードの件、思った以上の反響をいただき、まことに感謝しております。この場を借りて、御礼申し上げます。
Rシャア専用ザク、すごい人気カードなんですね。ヤフオクなど見てましたが、これほどとは・・・。手放すのが惜しくなってきたかも。
冗談です。(笑)

お引き合いがあまりにも多く、困っているのが現状です。吊り上げる気は全くありません(本当にです。アムロとガンダムが欲しいんです)。が、少しメール交換等させていただきたいと思います。お時間下さい。
できれば今後のこともあり、出来るだけ多くの皆さんとトレードが出来る形にしたいという希望を持っております。
メールをいただいた皆様、本当に有難うございます。

今日、遅くなりますが、返信のメールをさせていただくとともに、上手くいけば(画像をUPしたことがないので。あと、デジカメもってないので携帯からなので。)証拠の画像UP致します。

宜しく御願い致します。(仕事中、会社より )
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

携帯のメアド入れておきました、メールでもくださいW

【2006/04/17 16:49】 URL | 903 #- [ 編集]


こんばんは、トレードの件ですが、人数が多そうなので、
自分は辞退させて頂きます。また機会があれば、よろしくお願い致します。

【2006/04/17 20:53】 URL | 蒼の雫 #- [ 編集]


初めまして、トモミチです。コメントありがとうございます。私もどちらかというとガンダムファースト世代です^^メガネアムロさんはいつもどこでプレイしているんですか?私は中央線沿線(阿佐ヶ谷、立川、八王子)でやっています。次回のオフ会は是非参加してください^^相互リンクもよろしくお願いします^^

【2006/04/17 21:46】 URL | トモミチ #- [ 編集]


トモミチ様
こんばんは。コメント、有難うございます。
相互リンク有難うございます。早速リンク貼らせていただきました。
903さんって、すごい方なんですが。ビックリです。レアの王者か!
当方にもアドバイスをいただいたりしてます。
こちらのプレイはもっぱら所沢周辺です。立川にも友人がすんでいるので時々いくのですが、まだGCBはしたことがありません。今度ご一緒させてください。
今後とも宜しくお願い致します

【2006/04/18 01:55】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]


カウント数もかなり上がってるようでおめでとうございます
おじさん世代の憧れ「アムロ&ガンダム」で戦場を駆け巡る事を夢見つつGCB燃えてます^^;

【2006/04/18 14:02】 URL | アルフォンス #- [ 編集]


メガネ・アムロ様こんにちは。
ちゃおです。相互リンクありがとうございました。
カウントも4000超えましたね。すごい!!
私は初めは連邦でしたが、今はちょくちょくジオンもやってます。
シャアゲルゲットしたのでどうしても使いたくてw
メガネ・アムロ様もアムロ&ガンダム早く手に入れられるといいですね。

【2006/04/19 11:00】 URL | ちゃお #- [ 編集]


私はすごく無いです!レアの引きなんて運しだいですから。
お互いリアルスキルのUPしたいところですね、若い者に負けていられませんw
前のブログを拝見するとビームライフルが欲しいとか?ロングレンジとセットで出しますよ!同世代なのでつりあい考えずにトレードしませんか?と言う理由でオフ会しましょう。私がどれだけアフォウなのか解りますからwww

【2006/04/19 15:45】 URL | 903 #- [ 編集]


皆さん、コメント本当に有難うございます。
アルフォンス様
お久しぶりです。いつもありがとうございます。WB隊で戦いたいですね~。GWがGCB三昧になるよう祈っております。

ちゃお様
こちらこそ有難うございます。ちゃおさんのブログ、とても参考になりました。大人のゲーム対応ですね。お子様とのゲームも楽しそうですね。
うちのこはまだ2歳なので、一緒にはむりですが。
これからもどうか宜しくお願い致します。

903様
いつもごひいきにしていただき、本当に有難うございます。
レアを引く強運!!!すばらしいの一言です。これは訓練してもつきませんから。
リアルスキルはUPしたいですね~。負けるとやはり悔しいですから。
そうです!ファーストを知らない若い世代には負けたくないですね!
トレードのご提案、本当に有難うございます。涙ものです。是非トレード&オフ会&対人戦を実現したいですね!5月になれば時間取れそうです。是非立川あたりで実現しましょう!立川ならうちから電車で30分ほどなので。
宜しくお願いいたします!!

【2006/04/20 03:16】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




