ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


定例会とベストワン大会!
こんにちは!

吟遊ビルダー!メガネでございます!

今日も今日とて、ラララララ~!

すばらしい交響曲のように、パイロットを動かし、ロックを切り、敵をさす!
憧れです!
まあ、ようは、自分の中のリズムですね。このリズムを狂わせず、戦いきりたいということです。


さて、さらに告知です。
*いよいよ本日 ベストワンで今バージョン最後の大会が行われます!
22時より大会開始(受付は21時からです!)!
レギュレーションは前々回の記事をお読みください。

参加者が今のところ少なさそうです!ということはあなたにも優勝のチャンスが!
今回も素晴らしい優勝賞品があるそうですよ!是非ふるって参加を!


告知終了!


あ、さてさて
昨日は中隊の定例会でした。
久々にほ~さんが参加表明!
仕事がトラぶってて、行けるか微妙だったのですが、何とか出撃!
最近も調子が戻ってないので、サブサブIC「リクリ・コウサイ」で出撃しました。最近はこのICしか使ってないですね~。

艦長 ヘンケン+ドラゴン
一番機
UCアムロ+アレックス+アレ盾+専用BL+EXAM
二番機
ジャック+GP01+ST盾+ジムライフル+懐中時計

総コスト1020

の二機出しデッキです。
もともと、0079の最後の最後で、准将に行ったICでした。
ずっと、UCアムロでやってて、このアムロが好きなんですよね~。
特にアドバンテージがあるカードではないんですが。
Rシローよりは当てる!(笑

1戦目をやってる途中でほ~さんいらっしゃる!
ほ~さんが来てくださると、ほっと安心の上、場が明るくなります!

ほ~さんの癒し系効果で、一戦目は勝利できました。

ほ~さんは、陸ジムワラデッキ!こすと950!
ワッケインも乗ってる厨デッキ仕様でした。(笑

あっという間に焼かれそう・・・。

是非一度対戦を!と思ったのですが、仕事からの電話がじゃんじゃん!

もう1クレをサクサクこなして、撤退となりました。

丁度KEN氏が来てくれたのでよかった。

残念ながらこれで撤退!

ほ~さん、すいませんでした。

今バージョン最後の定例会、ちょっとさびしかったですが、バージョンアップ後はまた盛り上げていこうと思ってます。

思い入れのあるサブサブICが、次回大佐に昇格戦です!

大佐に上がって、今バージョンを終わりたい!と決意のメガネでした。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/

【2007/10/20 17:23】 URL | さくにゃん #- [ 編集]


上手い具合に上がれましたね
あの戦いはお見事でした(^O^)

この勢いで准将まで行っちゃって下され~

【2007/10/21 03:53】 URL | かっき~ #- [ 編集]


先日は楽しい大会を開催して頂いてありがとうございますm(_ _)m

突然押しかけご迷惑をおかけ致しました。


今度時間を空けてきますので、みっちり対戦お願いします!


ではでは失礼します。

【2007/10/22 10:18】 URL | ボール #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




