ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


メガネのお詫びとメガネ大会
こんにちは!

メガネです。

最初にお詫びを。
ベストワンの大会の開催期日の告知を2回ほど書かせていただきましたが、受付時間・開始時間とも間違った時間を載せてしまいました。
ベストワン及び大会関係者の方々、大会参加希望者に皆様、特にお店のむらむら~さんには大変ご迷惑をお掛けいたしました。

心より反省し、お詫びいたします。

結果として、お店主催の大会が中止となり、ご迷惑をおかいたしました。

今後、このようなことが無い様、十分気をつけて当ブログを書いて参ります。



大会関係時間を、全て1時間遅らせて記載してしまいました。
受付時間(20時~20時45分)に大会登録したのが、我が中隊のシオンのみで、お店主催の大会は中止となってしまいました。

自分は仕事中で、お店にはいけず。シオンさんから中止のご連絡をいただくも、この時点でも、自分の勘違いに気付いていませんでした。
「いやに早く中止をきめるな~。」

ボール閣下や、かっき~師範が自分の記事を見て、「21時~21時45分受付」と思い、お店に到着。
ボール閣下と連絡とったところ、自分の記事に誤りがあることがやっとわかりました。もう平謝りです。
本当に申し訳ありませんでした。重ねてお詫びいたします。


その後、仕事を終わらせ23時前にベストワンにお詫びに。
ゆう閣下がも大会参加のため、ご来店されてました。

他にも大会参加希望の方がいらっしゃていたので、むらむら~さんの寛大なご配慮と、ボール閣下との交渉により、急遽メガネ主催の大会を開くことになりました。
レギュレーションは、第五回ベストワン大会規定に基く。
UCアムロ+170ガンダムor投擲ガンダム+ガンタテ
カイ+素ガンキャ+専用BL
上限コスト800
艦長無し(母艦移動禁止)

参加者は
シオンさん
KEN氏
ボール閣下
ゆう閣下
トドロキ様
マメ様(唯一の女性戦士!)
かっき~師範
メガネ
の8名で、行いました。

流石に時間も遅くなったのでトーナメントで。
同時並行で逆トーナメント(最弱王戦も)も開催

いや~、同一デッキでの戦いって面白いですね~!
自分の初戦はボール閣下でしたので、勝てる気しね~。もう「予備戦力枯渇」を目標にがんばりました。
目標は達成!

また女性戦士のマメさんがお強い!!攻撃の切り替えが速いンですよ!冷静沈着!こうでなくてはいけませんね。
シオンさん、かっき~さんという将官二人をばっさり!
マメさんも将官なんですって(笑

思っていたより、全ての対戦が白熱!
見ててもやってても面白かったです。

結果は
優勝  ボール閣下
準優勝 マメ様
3位  かっき~師範

逆トーナメント
最弱王  シオンさん
ブービー メガネ

となりました。逆トーナメント決勝戦も白熱!
170ガンダム+EXAM でメガネが組んだデッキが活躍!
寸差で、勝利できました。

こういう大会も面白いですね~!

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、温かい御配慮をいただいたベストワン 特にムラムラ~さんには感謝で一杯であります。
心より御礼申し上げます。

また、遅い時間にも関わらず大会に参加してくださった皆様、ありがとうございました。
特に様々手を尽くしてくださったボール閣下に、御礼申し上げます。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

とんでもございません。

こちらこそご尽力頂きありがとうございました。

そしてむらむら~さんのご配慮感謝致します。

次回ベストワン大会開催されるようでしたら、宣伝及び人員集めをお手伝いさせて頂きたいと思いますので、御一報頂ければ幸いです。

本当に楽しい大会でした!!

ありがとうございますm(_ _)m

【2007/10/23 21:10】 URL | ボール #- [ 編集]


大会乙でした~
これからはちゃんとお店に参加表明をしないといけませんな

この教訓を生かして次回開催の時はいい大会にしましょう

うっかり3位のかっき~でした…(^。^;)

【2007/10/24 03:38】 URL | かっき~ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




