ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


自主練と、禁ガン
こんにちは。

メガネです。
いつも遊びにきていただいてる皆さん、大変ありがとうございます。
これからも宜しく御願い致します。

さて、記事のUPがおそくなりましたが、先週の水曜から0083もバージョンUPになりました。
皆さんの成果はいかがでしょうか?
自分は今だ新Rは引けずにおります。

辛い日々です(泣

まあ、運もいつかは向いてくるでしょう!

というわけで、先週の定例会は、我らがホーム ベストワンはクレ制限がないため、混雑が予想されたので、自主練にしました。
ボライソーさんは、スペ食(スペイン料理食べ!)に行かれたようですが。

メガネは、戦友KEN氏といつものように出撃!
堀り氏のかたが、堀り尽くした後のようで、カードは望めず。しかし、やらずにいられませんからね~。バージョンUP後はお祭りですからね。

数ゲームを終了した後、「あの~」と声をかけてくる御仁が。

コメントを寄せてくださっていた、「テロリストモハメド」さんでした。
なんと御殿場から来ていただいたとか。それも電車で!!
嬉しい限りです!
最近は様々な地へ遠征されているのだとか。まるでK2さんやボライソーさんのようです。

早速、店内対戦を御願いしました。
こちらは、「リクリコウサイ」ICのUCアムロ+ジャックの2機出しデッキで。
モハメドさんは
UCガトー+EZ8+片手ビーマシ×2
ビグザム
ザク・キャノン
の超赤デッキ編成!しかも、全部400未満でっき。
カットインの仕方が美味く、敗戦でございました。

KEN氏も得意のピクシー藁で臨むも、別のデッキでしたが、局敗でした。

最後まで粘りの戦いをされるのが信条とのこと。

ならば、ホームで負けたまま終われまい!

再度対戦を御願いしました。
今度は
メインの08デッキで勝負!
モハメドさんのデッキ編成を忘れてしまいましたが、やはり赤デッキ編成でした。
今度は、初撃を青主体に切替、武器破壊を狙っていきます。
これがよかったようで、要所で武器破壊に成功。
シロー+覚醒もデッキもよかったようで、リベンジできました。

モハメドさん、本当に楽しい戦いありがとうございました。
HNが怖かったのですが、真面目な、行動力の御仁でありました。
遠いところ本当に感謝です。
また、是非おこし下さい!!

話は変わって、
資金枯渇とカード引きが最悪なため、土曜から禁ガン中です。
今日も禁ガン予定です。
4日もやらないことになります。
スキルの低下が心配です。

ちょっと我慢の日々です。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ん?何か変なプレッシャーが・・・

あら?来客があったのですか!?それは残念(´・ω・`)
またお越しいただけるのを期待します。

今週はお互い慰めあいましょうww

【2007/10/30 18:45】 URL | ボライソー #- [ 編集]


>ボライソー様
スペイン料理は美味しかったですか?(ボソ

何で私のところに新レアがきてくれないのか?

【2007/10/31 01:36】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




