ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あっちゅう間に
こんにちは!
年も明けたとおもったら、すでに10日オーバー!
今年の年末のことがちらっと頭に浮かんでしまいました。
おじさんですね~。

お正月は「のだめカンタービレ!」にはまってしまったメガネです。
もともと、ブラバン少年だったので、このドラマの面白さにはまってしまいました。
結婚前には、オケのコンサートにも女の子といったりしてたのですが、子供がいる今では、なかなか行けませんね~。
同じようにはまったかたがいらっしゃいましたら、是非コメントを下さいませ。

さてさて、相変わらずの下手さで、裏のメインIC「リクリコウサイ」で苦しんでます。
ICが昨日1枚終わってしまったのですが、この100戦は、結局中佐と大佐を行ったり来たりしてしまいました。
准将を狙ってる2機出しデッキなのですが、勝率が上がりません。
本当に2年もやってるのに、どういうこと!?と落ち込んでいます。

デッキは、
脱走アムロ+マドロック(又はアレックス)+アレ盾+陸ガンBL+EXAM又はユニポ

ジャックちゃん+GP01+ST盾+ジムライ+強化炸裂

艦長 レビ~ル(新) 

です。
教デッキのはずなのに
下手なので、先ずアムロを落とされちゃう(泣
下手なので、母艦を落とされちゃう(泣

シクシク

おじさんが泣いてばかりいられないので、是非スパーで鍛えてやってください。
心からの御願いです。

昨日は「黒海沿岸」
ほとんどシュミレーションばかりでしたね~。
デッキも自分と同じような方ばかり。
ジオンのかたは「リボコロ」に行ってたのかな。
怒涛の5連敗を喫し、また中佐に落ちてしまいました。
粘着されたときのパイ回しと、釣瓶が大きな課題です。

ズルズル行かないように気をつけます。

年末年始、苦しんでいた我が23中隊の格闘王シルルさんは今週好調のようです。
昨夜も、隣でいろいろアドバイスをいただきました。
有難う御座います。

今日はお休みだそうなので、もうベストワンにいるかも。
今夜も宜しく御願いします!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




