ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


風邪には気をつけましょう!
皆さん、こんにちは!

当ブログにいつも遊びにきていただき、本当にありがとうございます!
今月も更新をがんばろうと決意しているメガネです。

が、先週の後半は仕事の新年会が2件も続き、初回終了後風邪を引いたにも関わらず、無茶をしてしまい、風邪をこじらせてしまいました。

お酒を飲む⇒免疫が下がる⇒風邪を引く

という典型にはまってしまいました。子供がずっと風邪をひいていたので、そこからもらったようですね。
関東地方の寒さ(昨日は大雪!!)もあり、油断してはいけなかったのにだめだめでした。
皆さんも、体調には十分気をつけて下さいね!

先週の後半はというと、
水曜日
仕事の新年会
社長の鞄持ちで出席
ビールのみでしたが、体調を崩す

木曜日
風邪を引く
が、強行軍でビルダーへ!

金曜日
またまた新年会
飯を食えば治る!と出た料理は完食!

五反田ドライゼさんのスペイン料理をその後食べに行く!
にんにく食べれば治る!と小エビのオイル焼きと生ハム(絶品!!)を完食

メシは食ってますね(笑

ドライゼさんとトレ
ノイエとガーベラをこの手に!

帰りに、レビルさんからメール
ベストワンにいるとのこと。

さらに強行軍発動!

ベストワンにて、レビルさんと3戦ほどスパーをしていただく

その後、レビルさんが、自分(メガネIC リクリコウサイ)のデッキで全国に!後ろで観戦させていただく。
陸ガン5機出しの、母艦粘着の方でした。
もうお見事な戦い方で、粘着陸ガンに、俺ターンで切りまくり!
目押しで、ズバズバ切ってました。
今の自分には出来ない戦い方でしたが、参考にさせていただきます。

ほ~さんや、シルルさんも来られてたのですが、流石にここで撤退しました。

土曜日
体調が悪いのに、夜はまたベストワンにいました。
4クレして撤退

体調を完全に崩す。当たり前ですがね。

日曜
早朝から大雪!
午後まで寝てましたが、その後車の除雪をしながら、昼間にちょこっと出撃!
戦場がソドン(砂漠)だったので、ちょっといちゃいました。
砂漠で08 一勝!
リクリコウサイでも一勝!
流石に、これで撤退。

夜は、KEN氏からお誘いをいただきましたが、控えました(爆


ひどいもんですね。
でも、今日は仕事もしてます。
昨日は寝てたので、風邪の回復まであと少しというところですね。

強行軍は控えめに(大爆!!

ではまた!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

廃人乙!(笑)
体調の悪い中、ベストワンまでわざわざ来ていただきありがとうございました!
全国戦はまたまたですよ。
とりあえず負けなくて良かったです。(汗)

【2008/02/05 19:10】 URL | レビル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




