ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


日曜の悪夢・・・
こんにちは!

風邪がなかなか治らない、中年ビルダー メガネ です。
む、むなしい・・・
抵抗力が下がっているのか?そうなのか?
年末年始のクリムゾンさんの悪夢が蘇る・・・

いつも遊びに来ていただいてる皆様、本当にありがとうございます!
体調には皆さんも気をつけてくださいね。


さてさて、そんな体調の中でも休まないビルダー

日曜は、ゴビ砂漠でした・・・。

これは、我が砂漠専用08小隊を出撃させてないと!
と、出撃しましたが、暗黒の日曜となりました。

戦友KEN氏から、早めに撤退!との連絡をいただいていたので、自分も22時過ぎに出撃!

1勝したらいいかなとデッキを並べる。

敵部隊接近!
ガーベラと陸ゲルの2機出しのかた。
んが!
負け!!

いいとこまで行ったのですが、ガーベラの回頭力に翻弄されて負け・・・。

ここで止めておけばよかったのですが、レンコ!!

テネスの哀戦士デッキ(+デブロック×4)とか、少将降格戦のアレックス2機出しとか、苦手のアプⅢデッキの方とか、負け続け、5連敗。

時間も0時をまわり、あと2敗で、降格戦のとこまできたので泣く泣く1勝も出来ず、08デッキをかたずけました。

く、屈辱!

このまま帰れん!!

今度は、前日大佐にあがったシュギョウICでスレープ海岸に出撃!

先読みアムロ+サリーの2機出しだぜ!

2連敗して、あえなく降格・・・。

あたるかたは同じ人

ジュダック+WDジム+チェンマ
ガーベラ×2

苦手な母艦粘着の方。

このまま、さらに3連敗・・・

都合10連敗ですよ!


へこみました・・・。こ、こんなに下手だったのかオレ・・。

でも、勝つまで帰れん!

今度は、裏メインIC「リクリ・コウサイ」で出撃!

相手は、
ベア+ヘビガン
ガンキャリー
2機出しの少将さん

シルルさん曰く「少将の深夜の大佐狩り」とか。

脱走アムロ+マドロック
ジャック+GP01
のデッキでこちらも気合をいれて挑戦じゃ~い!

レンジではいい勝負なので、機動力で応戦。
ジャックが頑張ってくれます。
ガンキャリーを2回、ヘビガンを1回落として、なんとか勝利!

やっと1勝を拾えました。

教訓
連休中日の深夜は、超~危険!


昨日は、シュギョウICを大佐に戻せました。

やはり
黄色⇒青
の瞬間操作をマスターしないと2機出しの戦いは勝てないと、さらに誓ったメガネでした。

ゴビ砂漠とスレープ海岸はトラウマになりそうです。

ゴビゴビ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




