ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


感謝と告知
こんばんは!

メガネ・アムロです。
久々にフルネームか?!

いつも遊びにきていただいてる皆様、本当にありがとうございました!

過日、カウンターを設置してからの訪問数が、

130,000 HIT!

を超えました!!!
本当にありがとうございました。
最近は、更新が滞り気味でありながらも、平日80HITくらいの皆さんに遊びにきていただいております。
これからも更新、頑張りますので、お付き合い願いえますよう、御願いいたします。

<企画告知>
130,000HITを記念して、久々に、プレゼント企画、やっちゃいます!

オリカとか作れればいいのですが、これから挑戦予定なので、排出カードで行きます。

カードの発表は次回に!(釣りじゃないですよ、釣りじゃ。カードをしっかり確認してと思って)

前もっていっときますが、あんまり期待しないでくださいね。

・・・・オレは、引きが悪いんだよ・・・。


先週末はいろいろありました。

金 曜・・・ 中隊の定例会
       シバリ対戦会も実施!
       盾がまだ出ません。ジオン有利になりつつあり!

土 曜・・・ ヒゲ閣下にスパーを6クレもしていただきました。
       課題点と、新ワザを伝授いただく。
       ちょっと難しいので、練習が必要!
       来週までの課題とする。

       きっと、このワザを完成させたら、破裏拳ポリマーのように強くなってることでしょ        う!うあたたたたっ!!

日 曜・・・ リンクしていただいてる りょうパパさん 
       「子供大好き!」
        http://plaza.rakuten.co.jp/ryopapa/
が入院と聞き、お見舞いに行く。
同じく、リンクしていただいてる K2さん に一緒に行ってもらいました。
        「ガノダ日記」
        http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/

 例の、暴風の影響で、東北新幹線が運転停止。
 山形まで、9時間かかりました。乙で~す!

 でも、やっと念願のりょうパパさんにお会いしてきました!少しでも元気がでてもらえばよかったのですが。
 往復で、新幹線に11時間くらい乗ってたみたい。
 楽しい旅でした。

 りょうパパさんの、一日もはやい全快をお祈りいたします!
 痛みに負けず、頑張ってください!

 中隊のメンバーと、今度、いろいろなところに旅行もいいな~と思ったメガネでした。

 では、次回をお楽しみに~!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは、よろこんで、リンクしてください。自分もリンクしていいですか?
13000HITすごいですね。自分のはよんでもらってるのかわからないですけどww

GCBおじさん世代お互いがんばりましょう!

【2008/02/26 01:48】 URL | DNA #0Fyp.Nis [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




