ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





プレゼント企画
こんにちは!

埼玉は昨日、今日と寒の戻りで寒いですね!
メガネです。

いつも遊びにきていただいてる皆様、大変ありがとうございます!
来月は、クロニクルも発売予定!
20万HIT目指して頑張ります!
これからも宜しく御願いします!!

新しく相互リンクを貼らせていただきました。
DNAさん
「今日もGCB~1st世代の悪あがき」
http://metal4466.exblog.jp/

同じ1st世代のビルダーさんです。戦記が充実していらっしゃいます。
*リンク、ありがとうございます!


さて、13万HIT記念プレゼント企画ですが、今バージョンの引きも悪さは皆さんもごぞんじ亭。
なので、旧カードでご勘弁願います。

先ず一枚
ララア


旧ララアです。
新じゃなくてごめんなさい。新は大人気ですね。

それで、2枚目
陸ガン降下


すいません。陸ガンの降下パックです。

一応2枚とも、排出停止なので、ご勘弁願います。

今回は、この2枚で御願いします。

ご希望の方は、コメントに希望のカードを書いて、応募願います。
いつもの厳正な抽選を行わせていただきます。

応募締め切りは、3月2日の日曜とさせていただきます。
たくさんのご応募、お待ちしております。


08小隊と、リクリ・コウサイICが准将に昇格したものの、怖くて全国に出てません。
戦場も、なかなかしっくりこない日が続いてます。

勇気をだして、今夜あたり、リクリ・コウサイICで全国に出てみる予定です。
もし、マッチングしたら宜しく御願いします。

最近、テンプレデッキが流行してますが、相性が今一番悪いデッキは、

「テキサン&おんなのこズ ロックスピードギミックデッキ」
です。
機体は全部 陸ガンかEz8 で、ジムライフル&BLの2重武装

テキサン&ハロ
カレン
クリス
艦長
マチルダさん

女の子一杯で、テキサンのテンションをあげて、ハロロックスピードをあげ発動。
そんで、つっこんできた相手に×6でいち乙!

というデッキ。

バリ核デッキにも勝てないですが、これにも勝てません。
対処法は一杯あるとおもうのですが、いいのあったら教えてください。
負けた日は、悔しくて、枕を濡らしてます。

でも、負けないだよ!

ハロハロ

宜しく御願いします!


この記事に対するコメント

はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。
私は08小隊で大佐~准将をウロウロしてます。
ですので「ララァ」希望でお願いしますw(持ってないんで(:^-^))

【2008/02/28 18:10】 URL | ノア #- [ 編集]


リンクさせていただきました、ありがとうございます。
自分も大佐~准将戦線に参加してますが、バリ核デッキにであったことがありません。テンション上げデッキは自分のテンション下げデッキが見事に効果が現れます。キーカード、レビルとかコウとか、テキサンとかを攻撃すればいいわけで、意識せずとも、Rシャアとガトーが活躍してくれます。
全国で出会ったらよろしくお願いします。

【2008/02/29 01:54】 URL | DNA #0Fyp.Nis [ 編集]


全国出ましょう~~
じゃないと腕がなまりますよ~
ギチギチの世界はきついですが、そこに上達の糸口が
あると信じて頑張ってます。

んで、ララァを希望します!!!
新枠でないのです!!!

【2008/02/29 02:59】 URL | <K2> #- [ 編集]


こんにちは。御無沙汰のyukunです。腰痛に合わせて、最近、風邪をひき、出撃が以前にも増して、激減しております。所沢も縁遠くなっています。オヤジはオヤジなりに頑張ります。
希望は、「陸ガンの降下パック」で御願いします。

【2008/02/29 09:11】 URL | yukun #gJtHMeAM [ 編集]


こんにちは、ご無沙汰してます、ちゃおです。
メガネアムロ様も忙しそうですね。
私もかなり忙しくてなかなかビルダーできません。先立つ物もないのでできないんですがw
プレもちろん応募します!!
希望は、「陸ガンの降下パック」でお願いします。
これからもよろしくお願いします。

【2008/03/02 21:18】 URL | ちゃお #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




