ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


抽選発表!!
みなさん、こんばんは!

マドロック中毒のメガネです。
今日は、休シーして遊んできたら、2号機に核を撃たれてきました。
いや~、バリ核といい、核撃たれまくりです(爆

いつも遊びにきていただいてる皆様、本当にありがとうございます!
今後とも核に撃たれまくるヘタビルダーですが、宜しく御願い致します。

さて、
長らくお待たせいたしました、抽選発表!であります。
早く、送らせていただかないと、新レアが出ないのであります!

いつもの排出カードでポン!になります。
が、今回はカードのせいか、申し込みが少なかったです。
なので、排出もなかなかふりわけのように出ないことが予想されました。

前回アップの振り分けです。

①旧ララア
ジオンカードなので、振り分けはこちら!
ノアさん  ⇒  ジオン キャラクター
K2さん  ⇒  ジオン メカニック


②陸ガン 降下パック
連邦なので、振り分けはこちら!
yukunさん ⇒  連邦 キャラクター
ちゃおさん ⇒  連邦 メカニック


では行ってみましょう!
まず、ララアからの勝負!

シュギョウICで全国勝負!
勝ったぜ!
排出は?

ギガン


で、一枚目から出ちゃいました
「ギガン」!!

K2さん、おめでとうございます!

ノアさん、せっかくのご応募すいません!残念でした。


んで、次は陸ガン降下パックだ!

DVC00154_M.jpg


ラトーラ。。。もういらないから。

このあとしばらく、ジオンカードが続きました。
フェンリルザクとか、ドアンザクとか。。。。

ああ~、止めてくれ~

っで、やっと出ました

ディックさん


ディックさんです!

yukunさん、おめでとうございます!

ちゃおさん、すいませんでした。ありがとうございました。


K2さんには手渡しで良いでしょうか?
yukunさん、ご覧になられましたら、郵送先をお知らせ下さい。

ノアさん、ちゃおさん、もしお持ちでないUC、Cがありましたら、自分の手持ちでご希望のものがあれば、簡易梱包になりますがお送りさせていただきます。よかったらコメントに希望カードをお知らせ下さい。

次回は、15、000HITで、またやりたいと思ってます。
新レアがダブルよう、祈ってくださいませ!

それでは、また。核に撃たれに行ってまいります(獏


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いやぁ~!!私のガンダムがぁ~!!

って言っちゃいましたw
抽選ご苦労様でした。
残念でしたけど・・・またプレ企画やってください。
今度は新カードでw
これからもよろしくお願いします。

【2008/03/10 20:04】 URL | ちゃお #- [ 編集]


ありがとうございます~
旧カードですので、遠慮なくいただきます!

そのうち、取りに伺います~~

【2008/03/10 21:56】 URL | <K2> #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/11 10:59】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/11 22:24】 | # [ 編集]


デンドロがダブるよう祈っとります

たまには撃ってみたらどうです?…核
モチ鹵獲でね

【2008/03/12 13:24】 URL | かっき〜 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/14 16:03】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




