ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨日は。。。
こんにちは!

シュギョウICしか怖くてさせない、チキンなメガネです!

遊びに来ていただいてる皆さん、本当にありがとうございます!
スギ花粉症にも負けず、頑張りましょう!(自分はヒノキ花粉症なので、まだ大丈夫なんですけどね。)

なんか埼玉所沢では、空気中に一杯飛んでます。
流石に、目がショボショボします。

さて、130,000HIT企画の、yukunさんへの発送、昨日完了しました!
到着をお待ちください。
K2さんは、早めに引き取りに来て下さいね!
時期的に溶けちゃいます。

*ノア様
コメント、ありがとうございます!すいません。古いカードは処分したのが多くて、ご希望の品が手元にありませんでした。現行排出のカードで、ご希望のものがあれば、2、3点ほど教えて下さい。
お手数をおかけしますが、宜しく御願いします。


さてさて、ビルダーであります。
月曜は、中隊のシルルさんと一緒に、ビルダー魔人の巣窟、キャロム坂戸へ出稽古をしてまいりました。
ベストワンは、幸い(?)中将・大将クラスの方がいない、平穏の地でありますので、提督ワンサカの坂戸の皆さんとスパーを御願いしに行ってまいりました。

もうね。なんか、違うゲームの感覚でしたが、学ぶものが多く、勉強になりました。
一番の収穫は、
「事故ったらアカン!」「放置はアカン!」「オカンアカン(?)」
っということかな。

坂戸で迎撃していただいた皆様に心より感謝申し上げます!また伺いたいと思ってます。
スパーを一杯御願いします。


火曜、水曜はベストワンで、坂戸で学んだ練習と復習三昧です。
今週は仕事が忙しく、ちょっとの出撃と思ってましたが、
火曜は、検索で「ララア」が引っかかる。。。。
ほすい~!
出たら、KEN氏とアルティシアとトレしてもらおうと掘るも。。。
「鹵獲」
でした。

ビルダーやって、初めて引いたレアだけど。。。思い入れもあるけど。。。

もう、勘弁してください。。。

非常に負けた気持ちで帰還。。。


昨日は、4クレと決めて出撃!
yukunさんにカードも送ったし、レア運復活してないかな~とワクワクで行ってきました。

チキンなあたしは、フリーマッチはぬる~して、サイド7に出撃!

テレレ~↑テレレ~↓
岩槻のヘッ○コ○ンジャー少将。。。

マクベを入れての、ロックスピード強デッキ!
最近、苦手のギミックです。
機体は、汎用機だったのですが、やはりお上手!


負け。。。。

その後2戦も、各対戦、時間一杯粘るも、
連敗。。。
惜しい試合ばかりでした。

でも、坂戸遠征のお陰か、収穫が大きいと思いたい。

くそ~、最後に勝って帰りたい。
ポチっとな。

敵部隊接近!
テレレ~↑テレレ~↓
岩槻のヘッ○コ○ンジャー少将。。。

あああ~!マッチ運なさスギ~花粉!

でも、編成と戦いは知ってるぞ!
いいとこみせようじゃないか!と勇んで突貫です!

マドロックの補給を考えて、母艦を押し上げます。

マクベっちがうるさいので、狙いを絞ります。
ミケル+ドップが、上手くカットしてきて、伏兵効果もあり、結構削られます。

でも、上手くマゼラトップの武器破壊も決められて、五分の勝負に!

両方とも予備戦力なし

マドロック、GP01とも盾はあるが、耐久がミリ。
しかも、GP01は武器破壊されてるし。。。
母艦乙ずみ。

少将さんは、復活のザク+マゼラ、ドップ、マクベさんもいます。

不利ですね。
でもビーム兵器がないのが痛いかな。

最終番、ミリ残りのサリーGP01が角に追い詰められ、青防御!
そこに、マクベさんが格闘で切り込んでくる~!

ああああ~!!!盾上から割られる!

サリーが鬼回避!!

ここで、ドップを落とせて、機動を行かしてガン逃げ~!

マドロックもミリ残りだったので、僅差勝ちでした~。

少将さん、対戦ありがとうございました!

ここで、排出カードをむんずと掴むと。。。か、硬い!硬いぜ!

緊張のもと、ピリピリ。。。。

やった!メットコウでした!!!!

初の地引!!


調子に乗らず、今日も頑張ります!

合言葉は
「安全第一!」











スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/14 00:13】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/14 10:17】 | # [ 編集]


コメントありがとうございます!

>ちゃお様
すいません~。
第一希望品は、自分もまだ引いてません。
欲しいですよね~。
第二希望品は最近、連続で出たのでお送りできるかと思います。


>ノア様
たびたびすいません。
第一希望品は、大丈夫です!
第二品以下、探して見ますね。
ダブってたら一緒にお送りします。
簡易包装になるので、ご了承ください。


【2008/03/14 18:40】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/17 10:01】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




