ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ロケテにイキテ~
こんにちは!

メガネです!
2周年を迎えさせていただいたのに、更新が遅れました。
大変申し訳ありません。

いつもいつも遊びにきていただいてる皆様、大変ありがとうございます!
また、初めて覘いていただいた皆さん、ありがとうございます!
これからも宜しく御願い致します。


さて、昨日、緊急情報が入ってきました。。。
「どうも、0083 ver2.02 のロケテが始まったらしい。。。」

何ですって!!!バージョンアップがいつになるのかな~と23中隊の中でも話題になっていたので、これはただ事ではないですよ!!
早速、情報収集。。。

(続きは、read more をクリックしてください!)
Z(ゼータ)ではなく、0083 のバージョンアップらしい。。
個人的には旨をなでおろしました。フ~

本当にロケテやってるらしい
アキバ、池袋、新宿 のいつもの3店舗でやってるとの確かな情報
(何故 和光 でやらないのか?)

イキテ~!!

でも、悲しいかな。都心に出る用事がない(泣

来月、早急に用事をつくることにしましたw

中隊内で、情報を流すと、中隊の格闘王シルルさんから
「もうやってるんですか?」
とメールが。。。

「やってますよ♪らんらんる~!」
と返信

数時間後
「今、池袋です。検証したいことがあれば、連絡下さい。」
とメールが。。。

シルルさん、はや!行動はやすぎ!
で、検証も少し御願いしました。


昨日1日で、様々情報が飛び交いましたが、大きな変更点は2点

・赤ロックのスピード下方修正 (遅くなる!?
・母艦のHPの上方修正 (母艦が硬くなる!?

*赤と青のロックスピードがほぼ同じ今の状況においては、赤が遅くなるのは遅すぎた感のある変更であります。
*母艦はかなり硬い感じがしたと、ロケテ参加の皆さんの感想でした。
 母艦粘着されまくりのメガネとしては助かります。

自分としては、今のメイン機体のマドロックがどうなるかが、すごく気になります。
一部情報では、陸ガンに復活の芽が出てきたと噂が流れています。

検証して~!!

パイロットに、いろいろ能力追加や、変更がありそうなので、新カードの排出もありそうだと個人的には思ってます。
今回クロニクルででた、プッレシャーシャアは、新能力に生まれ変わって復活するかもです。

我らが08小隊の面々に、新能力がついて欲しいものですが、どうなんでしょう?

ロケテ、イキテ~!

というわけで、
ロケテにいけたら、またご報告しますね!!

では、また!!






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ロケテいいですね~。
また色々と変更されるみたいですが、カードのパラメータが 今どれが本当なのか判らなくなってきてます(;^^)
やっとマイのレベルが5になってマシンガン系を当てるようになりました(^^)

【2008/03/31 22:55】 URL | ノア #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




