ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


最近話題のあの方と対戦したい!
こんにちは!
メガネ・アムロです。

いつも遊びにきていただき、大変ありがとうございます!
まだまだ、ビルダーある限り頑張りますので、宜しく御願い致します。

さて、いま関東に、あの北海道の雄、疾風さんご一行様(疾風さん、奥様のMOMOさん、マメさん、ALTEZZAさん)が上陸しています!

昨日は、ベストワンで歓迎会が天然党党首のレビルさん主催で開かれました。
またまた名だたる将官の皆さんも来て下さり、楽しく熱い宴となりました。

ホームの身としては、こういうときはゲームを控える(本当は、腕が厨!という皆さんと対戦三昧したいが。。)というのが、自分的鉄則なので、いろいろ後ろで、すごいカード捌きと色の超絶読み合いを堪能させていただきました。

ボールさん、プリウスさんと久々にお会い出来て、こちらも嬉しかったです。

そして、参加予定リストにお名前があった、「大三元さん」。
探しまくりました。
いた~!!やっとお会いできました。昨日は、ご挨拶程度だったので残念でしたが、2年越しの愛しの方(笑)やっとお会いできました。すごく嬉しかったですね!
このブログで、大変お世話になっていた恩人ですので、ホント、お会い出来てよかったです。
次回は、是非対戦を御願いしたいと思ってます。核を撃たれるのか?w

疾風さんとの対戦も、幹事のディオさんにとりもっていただき、楽しくさせていただきました。
噂の「疾風フェイク」、超絶すごかったです!
フェイントを練習中の身として、すごく参考になりました。やはり、仕掛けたほうが勝ち!という経験をさせていただきました。
対戦、ありがとうございました。

MINさんとも対戦。こちらは、いいとこなく、アクトザクに切り刻まれましたw
うちの格闘とは大違いでした。
でも、やはり面白かったです。次回、リベンジ宜しく御願いします。

今日も仕事だったので、早めに(3時でしたが)撤退させていただきました。
疾風さん、お気をつけて!良い旅になるようお祈りしております。


さて、今自分のスキルをもう一歩上げるため、シゲンさん、ディオさんなどランキング上位の方との店内対戦で、いろいろ教えていただいているのですが、是非対戦をしたい方がいます。
その方は

富山の雄 マママさん

である。
凄いスキルのあるかたであるにもかかわらず、というか凄いスキルであるからこそ、ガーベラを使わず、アッザムなどの機体で、名だたる将官をザックザック狩りまくっているとのことである。
あの、ヒゲさんやリュウクさんが「あの人はすごい!」という方だ。。。。

一度東京に来られたとの情報があったが、運悪くお会い出来なかった。

マママさんの超絶スキルを、体験したいものである。

もし、マママさん情報があれば教えていただきたいと思います。

今回は以上です!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは
マママさん情報です。

伝説の人になりつつあるので出撃が減っているようです。

時同じくしてなぞの覆面厨が富山に出現しているようです。

【2008/04/19 15:50】 URL | Kゼ・Mヤ #- [ 編集]


>Kゼ・Mヤ様
情報、ありがとうございます!
やはり、伝説の方。。。。。
ますます、対戦が難しくなりますね。

覆面厨、気になります。サテに覆面つけてきてるのですか?

【2008/04/19 17:45】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]


メガネ君

マママ君はヒマラヤへ旅立ったよ。

探さないであげてくれたまえ。

【2008/04/19 21:11】 URL | 謎の覆面ビルダー #- [ 編集]


あぁそいつのことなら知ってるぜ。
今思い出すだけでも、手が震えやがる…。
あれはそう、どこだったかな…うちの妖精たちが…

【2008/04/20 16:01】 URL | 汁瑠 #6ksRSEKE [ 編集]


お疲れ様でした

それにしても凄い盛り上がりでしたね~
ホームなのが羨ましいですよ

またゆっくりとゲーム話しましょう…対戦もね

【2008/04/21 03:07】 URL | かっき〜 #- [ 編集]


>謎の覆面ビルダー様
もしや、最近富山で噂の覆面ビルダー様ですか?
コメントありがとうございます。
マママさんは、ヒマラヤで戦闘中ということですね?情報ありがとうございます!寒冷地部隊を設立し、マッチングを狙いたいと思います。
覆面ビルダーさんともマッチングしたいです!

>汁瑠様
コメントありがとうございます!
マママさんと対戦されたんですか?それも驚愕の強さだったみたいですね。
やはり、マママさん最強伝説は本当なんですね。

>かっき~様
金曜はお疲れ様でした~
土曜も行かれるとは思いませんでした(笑
今度ゆっくり対戦とのみを宜しく御願い致します。

【2008/04/21 13:07】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




