ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ベストワン、衣替えレポ
こんにちは!
23中隊、メガネ・アムロです!

いつも遊びに来てくださってる皆様、本当にありがとうございます!
ビルダーが過疎ってる、店舗によっては撤去の危機云々されてますが、こんな楽しいゲームはありません!
ビルダー興隆のため、がんばります!
応援、是非宜しく御願い致します。


♪チャラッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャ~ I LOVE IT

「みなさん、チッス、チッス!
今週も始まりました 中隊ラジオ23
パーソナリティーのメガネです!
最後まで、お付き合い宜しく御願いしますね!

GCBが、バージョンアップして1月経過しましたが、いや~、加曾利方が酷いと巷のうわさですね~。
酷いことになってます。
サッカーゲームは、6月にフルバージョンアップだそうですよ!来月の盛況が目に見えるようですYO!
ビルダーは大丈夫なんでしょうか?

ここでリスナーのみんなのメールを紹介しようか。
ラジオネーム BDシ○ンさんから
『こんにちは!メガネさん。自分は、新カードがでると、永遠に掘っちゃうんですが、カードもほぼ揃い、今は半分隠居状態です。そろそろ掘り堀りしたいのですが、ビルダーの新カード情報はありますか?』

BD○オンさん、いつもメールありがとう!
シオ○さんといえば、確か、「自分、そんな廃人回数はビルダーやってませんよ!」と以前豪語していたが、やはり堀り方は廃人だったのね!

新カード情報は、全くないよ!

悲しい状況ですね~。

絆や、HR(ホースライダーズ)にとって変わられるのも時間の問題になりつつあるぞ!
リスナーの皆、新カード追加希望の声を強く上げていこう!

次のメールは、
ラジオネーム 総帥マ○マさんから
『いつも楽しく聞かせていただいてます。今度ビルダーの聖地とか呼ばれているベストワンに、奇襲をかけにいきたいので、店舗レポをたのむ。総帥より』

おお~!これは、富山の雄、ママ○総帥からのメールじゃないですか!
大変、ありがとうございます!ベストワンに来てくださるんですか!嬉しい限りです!

今日は丁度、HRが、5月20日に入荷し、店内大きく衣替えになったベストワンに潜入レポがありますよ!

レポーターのバ~ニ~君!!」

バ「はいっ!レポーターのバ~ニ~です!
皆さん、お久しぶりで~す!
今、ベストワンの前にきております。」

メ「バ~ニ~君、詳しく潜入レポ、宜しくねっ、んね!」

バ「任せてください。お昼過ぎの時間帯ですので、空いてるようです。早速店内に入ってみますね!
ちょっとおまちください。裏駐車場の入り口から潜入してみます。。。。

ウィ~ン

今、お店の中にはいりました~。
右手が、カウンターになっていて、店員さんがいますね!最近、かわいい女子の店員さんが増えたと評判ですね!昼間は、女子が少ないかな。」

メ「うんうん、そこの情報、詳しく頼むよ!」

バ「それじゃ、あとで詳しくお知らせしますね!

左手がゲームコーナーになってます!
正面が、クレーンゲームコーナーです。
シューティングゲームもこちらに移動になりました。
ヒゲ閣下とドライゼさんが大好きだとの噂になってる「GHOST SQUAD」もありますよ!

うおお~!
パチスロコーナーの配置がすっかり変わってますよ!
ベストワンは、パチスロ台の設置も充実していると評判なのですが、まるっきり配置が変わりました!
エヴァがありますよ、エヴァが!
打ちかた全くわかりませんけど。

全体的にすっきりして、以前より広くなっている印象がありますね~。

その隣が、我らがビルダーです!
大きな変更点はないようですが。。。。

パチスロに押される形で、センモニが、センターからだいぶ右よりに移動してしまいましたね~。

あれっ!ICカード販売機はどこだ!?
あっ、あった、ありました~!サッカーの向こう側に移動になってる~!

《ばしっ!ばしっ!ばしっ!》

な、なんでしょう!この戦術変更ボタンを、バシバシ大きくたたく音は!!
ひい~!背広が着た大きな人が、いる~!

ぼ、ボール大将だ~!
2サテ占拠して、フリープレイでレベル上げしてるみたいです!
こんなにやってるのに、まだレベル上げしないといけないキャラがあるっていうのがのがビルダー7不思議ですよね~。

ふっ、ふう~。ビックリしたな~。
って、今度は6サテに背広着て寝てる人が。。。。

23中隊の格闘王、シルルさんだ~!
寝ながら、ビルダーしてる。。。。。
ある意味、ニュータイプだ。。。。。


ベストワンは、ま、魔人の巣窟かもしれません。。。

そろそろ撤退し。。。。。

あ、あなたは。。。。

だ、ダメです!パンツだけは、パンツだけは!!うわ~!!。。。。。。。ザ~・・・・」

メ「バ~ニ~くん!バ~ニ~くん!バ~ア~ニ~イ~!

・・・・・、丁度お時間のようです。

女子店員さん情報が聞けなくて残念だったね!

また来週のレポに期待しましょうね!

では、また来週も聞いてね!

バイビ~!!」


*マママ総帥、ベストワンでお待ちしてます!!






 













この記事に対するコメント

ちょhhhhhh

そんなこと言った記憶ねえええええええええ∑

でも一度行ってみたいですね

ビルダーの聖地に(はぁはぁ

【2008/05/29 17:52】 URL | ママ○ #- [ 編集]


>ママ○総帥様
これは、大阪で、MA元帥をして、「すごい!」と言わしめた総帥閣下では!

あ、ありがとうございまする~。

えっ!おっしゃってないですって?!
おかしいな~。
あっ!偽書ですかね。偽書!
流石総帥、偽書まで出回るとは。

すいません。
本当にお会いして、もんでいただきたくおもってます。
ヒゲ閣下に上京情報いただいておきます。
次回は是非に。

【2008/05/29 19:06】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




