ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





業務連絡と、北陸からの恐怖。。。
こんにちは!

23中隊、メガネです!
毎日楽しくビルダーしてますか?
自分はしてます!してまっす!してまっする!

クレサ開始の情報を聞くたびに、なびいてしまいそうな自分が。。。
ムラムラ~さん、ごめんなさい!!

さて、自分は、相互リンクを御願いしている 疾風さん主催の「GCB SNS」に参加させていただいていますが、先日 バージョンアップがあり、アドレスに変更がありました。

http://gcb.sns.fc2.com/

上記HPアドレスより入れます。
迷子になってる皆さん、SNSはこっちですよ(笑


さてさて、このブログは、FC2さんのを使わせていただき、楽しくやらせていただいております。
ここのブログシステムは、いろいツールが用意されていて面白いのですが、最近つかい始めた「アクセス解析」という機能があり、これが大変たのしい。

自分のブログに遊びにきてくださる方が、グーグルやヤフーなどの検索サイトからどのような検索ワードで調べてきてくださったかがわかるのです。

例えば、
5月11日には
「 ビルダー パンツ 」
の検索できてくださったかたがいるwwww
こ、これはなにをしらべたかったのであろうか。。。
あのマッチョなほうのビルダーの方のパンツを探していたのか。


この解析を楽しくみていたのですが。。。
背筋も凍る恐ろしい事実が発覚した。。。。
ビルダーの見てはいけない、あなたの知らない世界がそこにあったのだ。。。

まず、これを見ていただこう。。。

①5月1日の解析

1 ガンダム ビルダー
2 機動戦士ガンダム 戦場の絆 廃
3 ガンダム ビルダー
4 ビルダー ガンダム
5 マママ カードビルダー
6 ガンダムカードビルダー 
7 メガネアムロ

次にこちらをみていただこう
②5月15日の解析

1 ガンダムカードビルダー攻略
2 ガンダムカードビルダー
3 アムロパーソナル
4 ガンダムカードビルダー ブログ
5 富山 マママ


最後にこちらをごらんいただきたい
③5月30日の解析

1 マママ ビルダー
2 ベストワンクラブ
3 ガンダムカードビルダー クリムゾン
4 ビルダー レギュレーション 対戦
5 ガンダムカードビルダー はまって
6 マママ アッザム
7 マママ 富山
8 ガンダムカードビルダー 萌えデッキ
9 マママ 富山
10 マママ GCB


おわかりいただけたろうか?
この驚愕の事実を!

再度見直していただきたい。。。。


そう、あの「マママ総帥(仮)」の検索ワードの増加である!

その強さの事実、恐ろしい広がりぶりである。。。。

しかも、
「富山」
「アッザム」
なのど、名前をしってるという以上の事実ワードも含まれているとは。。。。。


もう、マママ総帥(仮)は全国区の有名人になられてしまった。。。。。
自分は、近づくことができるのか。。。。

先日は、大阪地区で、マママ総帥(仮)が天罰を下しに現れたとか。。。。

逆に、近づかないほうがよいのか。。。。

あ、あのMA元帥が、天罰に倒れたとか。。。。

怒れるマママ神はおそろしい。。。。。



この記事に対するコメント

>大阪地区で、マママ総帥(仮)が天罰を下しに現れたとか。。。。

( THT)y-~~天罰下され組の一員でありんす。

【2008/06/04 16:17】 URL | 平野屋 #dxh2Uhv6 [ 編集]


神には逆らってはいけません。
全て主の御心のままに、、、www。

【2008/06/04 20:03】 URL | りょうパパ #- [ 編集]


>平野屋様
コメント、ありがとうございます!

やはり、大阪でマママ神が、爆発されたのですね!

おそろしや~!

ご愁傷様でした。。。。


>りょうパパ様

コメント、ありがとうございます!

本当ですね!

逆らっては、逆らってはいけませんね。

ガクブルル~

【2008/06/05 01:50】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]


マママ神を唯一神とし、崇め奉るマママ教の事務局カゼ・マヤです。
あんまり悪いことするとマママ神の使いアッザムに灼かれますよ~

【2008/06/05 14:35】 URL | カゼ・マヤ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




