ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日も行ってきました!
今年30代後ろ後半になろうかというおじさんビルダーです。
妻も子供もいるというのにはまってしまいました。
思えば、思い返すこと20数年前、ガンダムファーストにめぐりあった感動は忘れることは出来ません。くくく・・・(泣)
ガンプラは並んで買いました。映画も徹夜で並んで見ました。
そんなおじさんがふらっと寄ったゲーセンで出会ってしまったのが、「機動戦士ガンダム0079カードビルダー」でした。
めぐりあいゲーセン・・・
速攻、スターターセットを買ってやりましたよ!
やりかたわからなかったけど。それがかれこれ一ヶ月前でした。
対人戦ではいまだ0勝ですが、楽しくやってます。

初心者の方も、いまだ上達しないかたも一緒に「ビルダー」を熱く語りましょう!

宜しくお願い致します。

さて、最初の頃は所沢の「クラブセガ所沢」でやっておりましたが、車で移動の関係で、駐車場代がもったいなくて(コインパーキングの料金で10回以上ビルダーできた)、今は駐車場完備の三芳町の「ベストワンクラブ」さんでお世話になってます。ここは24時間営業なので、夜遅い族のわたしにはさらに好都合です。

さて、おじさんビルダーの一番の悩みは、そう「資金」です。マ・クベもいないので、資金継続が一番の悩みです。
今は、一日「1,000円、4ゲーム」を固く誓い、戦場に舞い降りてます。

ゲームコード名は、「リクリ・コウサイ」で連邦でやってます。見かけたら是非お声をかけて下さい。

次回以降、汗顔の戦記を綴っていきたいと思ってます。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブログ立上げおめでとうございます^^v
リンクはらせて頂きました
同じく妻も子供いるおじさんビルダー(30代ぜんはんですがね)、これからも頑張りましょう!

【2006/03/24 07:54】 URL | アルフォンス #- [ 編集]


本放送の頃はアムロよりちょっと年下、いまやランバ・ラルも真っ青のバリバリ1st世代プレイヤーであります。
よかったら遊びに来てやってください。

【2006/03/25 02:15】 URL | クリムゾン #zVpgn9mk [ 編集]


私も同じく社会人プレイヤーであります。仙台駅周辺でプレイしていたのですが、同じく交通費の都合で、駐車場完備・朝5時まで営業しているゲーセンにホームを変えましたw
「1日1000円」のフレーズに激しく共感しましたw
是非相互リンクさせて下さい!

【2006/03/25 10:58】 URL | シナモ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




