ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


御礼と、富山から厨雄(チューユー)!
こんにちは。
ベストワン、23中隊 メガネ・アムロです。

新カード情報は、いつになったらですのでしょうか?バンプレ様。。。
筐体の撤去情報が渦巻く中、ビルダーの危機であります!

ベストワンのムラムラさんとお話するたびに、危機感ばかりが募ります。。。。

ほんと、こころより御願いします。 バンプレ様。早めにカード追加情報を。。。。
ビルダーは、やり方で、まだまだ稼げます!絆よりいけます!絶対!
ビルダーの火を消すことだけは止めてください!
御願いしておきます。


さて、いろいろ忙しくて、更新が遅れておりました。
先々週より、妻が切迫早産の可能性がでて入院しておりました。
その為、ばたばたしておりました。
昨日、落ち着いたので、一度退院してまいりました。
SNSのほうの日記から、ご心配おかけしていた皆さん、すいません。様々な激励ありがとうございました。
予定日まで、もう少しありますので、油断せず臨んでいきます。
更新が遅れるかと思いますが、今後とも宜しく御願い致します。


さてさて、先週のことである。。。
あるドSなお方から、
「15日の日曜に、あのマママ総帥(仮)が東京にいらっしゃるYO!」
との情報をいただきました。
ドSなお方によると、なんでも東京のビルダー戦士を殲滅にされに上京されるようだ。。。
大丈夫なのか東京。。。

そんなことより、なんですと!あの、あの、ガーベラ使えば一晩で大将になる!といわれている、皆の憧れの御大、マママ総帥(仮)が東京へいらっしゃる!

ああ、せめてせめて電柱の影からでもひとめお姿を拝見したい。。。。
その、現在最高といわれるカード捌きを見せていただきたい。。。。

でも、家族が。。。。
プレッシャーならぬ、マ、ママッシャーになやんでいたけど




長男は、実家にいっちゃた。。。。グヘヘヘヘヘヘヘ。

時間は、22時。
ドSな方に電話
「これから行きます。まだ間に合いますか?」

「着いたら電話ください。」

OK~!

高速を飛ばしまくりました。
結構はやく着きましたYO!

ついに、マママ総帥(仮)と対面!

「始めまして!マママです。遠いところどうも!」

さ、流石、貫禄といおうか、余裕といおうか、総帥(仮)の雰囲気をかもし出していらっしゃいました!
まわりの皆さんは、ビルダーで無残にもマママ総帥(仮)に心折られた方ばかりだったようで。。。。。
元気に盛り上がっていました~!
総帥(仮)の素晴らしい人柄からでしょうか。。。。
ある参加者さんのことを、爽やかに
「気持ち悪い。。。」(キラリン!!)
と言い切る!

その素晴らしさに感動を覚えました。。。。

ご飯終了後、短時間しか残されていませんでしたが、ありがたくもビルダー対戦もしていただきました。

対戦の詳細はあえて省かせていただくが。。。

つええええええええ~!
なんて強さなんだ~~~~!!

ぐはっ!そこで武器破壊か~!

いや~~、ビリビリ止めて~!!!

なんでそこにアクトザクが~!





手も足もおちりも出ませんでした。。。。

総帥(仮)の恐ろしさに。。。。。

ガクブルでした!

また、東京粉砕に来てください!マママ総帥(仮)!









スポンサーサイト


この記事に対するコメント

GCB・・・終わるにはまだまだ早すぎますよ。シャアの目の前で大気圏で散ったクラウンがまだカード化されてません。そしてイグルーのカスペン大佐は何処へ・・・、モニクの弟も見たいです。連邦もコミックの愚連隊から出せばなんとかなるはずです。オッゴ・ドワッジ・ビグラング・ゼーゴック・カスペンゲルも見たい。1年戦争のこのあたりのカードならメーカーの費用もそれほど掛からないと思うのですけど・・・。

【2008/06/21 12:53】 URL | テロリストモハメド #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




