ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ご無沙汰しております。
こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
ベストワン、23中隊のメガネ・アムロです。

ほぼ一月ぶりの更新になり、いつも遊びにきていただいている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

プライベートと、ビルダー仲間の件でいろいろあり、忙しく又気持ちが萎えておりまして更新が滞っておりました。大変申し訳ありません。

今後ともビルダーある限り、見捨てずにお付き合い願いたいと思っております。
どうか宜しく御願い致します。

各ビルダー設置店舗で、撤去や縮小が続いているようですが、皆さんのご実家(ホーム)では状況はいかがでしょうか?
運良く、我がホーム ベストワン駐屯地は、今だ8サテで展開中です。
24時間営業店舗ですので、是非お近くにお寄りの際には、遊びにきてみて下さい。
自分も深夜帯にはお出迎えできるかと思います。

ガンダムクロニクルの「メモリアルエディション」の販売が10月と発表があり、あみあみさんなので予約の受付が始まりました。
細い光ではありますが、バージョンアップの目も見えましたので、まだまだ戦えるかと思います。
皆さん、頑張りましょう!
071030_235432.jpg

オヤジも頑張るぜ!
時代はバレスト!
バレストしこんで戦うぞ!(笑

プライベートでは、次男が今月初旬に生まれました。
3600gの(kgじゃないよ!)かわいい大きな男の子でした。
子供はかわいいですね~。
長男に続き、次男もガンダム好きに育てるつもりです!(宣言!爆

ビルダー仲間の件は、いろいろあって、気持ちがまだ萎えたままです。
が、ブログから始まったビルダーの楽しい交流ですので、また原点に戻ってやっていきたいと思ってます。

現在のIC
全て連邦
「メガネ@シュギョウ」 准将 
「リクリコウサイ」 准将
「スイート@メガネ」 大佐 格闘デッキ
「クロイ@メガネ」 中佐 08小隊デッキ

など。
対戦であたりましたら、是非是非宜しく御願い致します。
少将を狙っていきたいと思います。
まだ、昇格戦すら届きませんがね。

ではまた。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

自分のホーム、ガロパ佐倉は金曜の夜などは満席で、待ってる人もいるほどなぜかにぎわってます。
店内対戦なども行なってます。
お近くにいらしたら、遊びにいらしてください

【2008/07/19 01:14】 URL | DNA #0Fyp.Nis [ 編集]


次男、誕生おめでとうございます!
子はかすがい、ですよね。
こちら細々とGCBしております。
まだまだ未熟ですが、細く長ーくやって行きまーす。

【2008/07/19 09:02】 URL | yukun #gJtHMeAM [ 編集]


コメント、大変ありがとうございます!

>DNA様
ベストワンも、金曜の夜は満サテになるかなという感じですね。
でも、そいらの賑わいはすごいですね!
是非一度お邪魔したいと思います。

ガロパ佐倉ですね。。。。

>yukun様
いつもありがとうございます!
お祝いコメントまですいません。
細く、なが~くが大切かと思います。
筐体だけ撤去されませんように!
これからもよろしく御願い致します。

【2008/07/22 13:32】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]


え~我がホームは先日まで4サテだったのですが何故か6サテに増えました・・・。

【2008/07/22 20:53】 URL | らっき #Z1pnqEXU [ 編集]


また飲みましょう♪
気持ちが萎えた時こそ交流ですぜ

【2008/07/23 14:10】 URL | かっき〜 #- [ 編集]


メガネ二世おめでとうございます!

立派なガノタに育ててくださいww

【2008/07/25 19:26】 URL | スレッジ #uebO3AU. [ 編集]


コメントありがとうございます!
返信、遅れてすいません!(汗

>らっき様
おお!サテが復活増量とは良い傾向ですね。
8サテまで戻りますよう祈っております。

>かっき~様
ぜひ~!!
かっき~さんの酔ってきて、かっき~節が出てくると最高です!
でも、道端で寝るのは危険ですから止めてくださいね。

>スレッジ様
お祝いコメ、ありがとうございます!

私以上の立派なガノタにします!(爆

【2008/07/26 16:10】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




