ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いろいろご報告とビルダー!
こんばんは!

ベストワン 23中隊 メガネ・アムロです。

いつも遊びにきていただいてる皆さん、残暑お見舞い申し上げます。
8月も後半にはいり、秋の気配も少しずつしてきましたね。
夏の疲れも少しずつ出る頃です。体調には十分皆さん気をつけて、楽しいビルダー生活を!

さて、すっかり更新が止まっておりましたが、お盆は休みは、皆さんいかがお過ごしでしたか?
自分は、2児の父となりましたので、家庭サービスを中心にビルダーをしておりました。

禁ワード)なんだ、やってるじゃん!

家庭サービス中心といいつつ、大変なことも多い夏休みでした。

私の今年の夏休みは、8月13日~17日までの5日間。。。。

充実した休みにしようと今年は事前計画をばっちし練りました

13日は、長男との約束で、池袋へ!
サンシャインで開催の「ウルトラマンフェスティバル」へ行ってきました!
父が、ビルダーならば、息子は今「大怪獣バトル」に激はまり!
いつの時代も、ウルトラマンは、子供にとって、永遠のヒーローなんですね~!
もう、子供はテンション上がりまくりでした!
入場時に「アーマード・メフィラス」のカードが貰え、ウキウキ!

ウルトラン・ティガと写真を撮り、会場へ!
公式パンフが、1000円でしたよ、奥さん(泣)半分広告なのにね。

ウルトラマンのライブショーは、盛り上がりました!
お姉さんの「みんな!ウルトラマンを応援しよう!せ~の!ウルトラマン、がんばれ~!!」の掛け声とともに、声援を送る子供達。。。。
お父さんは、感動して涙が出ました。
いろいろ言われてますが、まだまだ、日本はいける!大丈夫だ!この子たちがいるかぎり!
この子たちが素直に育って欲しいと心からおもいましたよ(笑

中で、小銭を使わされ(輪投げとか、ゴモラ電車とか止めて欲しい~)、ウキウキの子供と会場を後にしました。

でも、来るときに偶然見たもうひとつのイベントが気になって、
「これも見て行っていい?」と子供に了解をもらう父がいました(爆

そのイベントとは!
そう!
「ガンダムEXPO」

なんと入場料は「ただ」ときたもんだ!

やっぱ、ガンダム最高!のイベントでした!

デカイガンダムが一杯!ガンプラの超~でかいジオラマが!迫力!

ガンダムとZガンダムの、実際に座れるコックピットが!(座って写真撮りました、てへっ!

次回、写真UPしたいと思います。

「絆」の無料ゲームがあったのに、ビルダーはなかった。ガンダム・WARのカードはあったのに、ビルダーは影もなかった。。。

それ以外は最高のイベントでしたよ!(タダだったし)
毎年やってくれないですかね。

14日は、嫁さんと赤ちゃんも車にのせ、嫁さんに夏を感じさせに出かけようと。
ずっと、赤ん坊の世話で外に出てないからと思ったのですが。
車の中で、長男の様子がおかしい。。。 ここで引き返せばよかったのですが。強行軍(失敗
どうも風邪をひいたようで、ついてからもグズグズ。
ついに動けなくなり、ご飯も食べずに撤退。。。
車中で、モドシタリ、酷いことになりました。

でも、本当の悲劇はここから。。。。

15日は長男の様子見でおとなしくしてました。

16日。。。。
赤ん坊が熱っぽい。。。。あちゃ~!長男の風邪が移ったか~!
病院に連れてくと。。。
「入院しましょう」

私の夏休みは終わりました。。。。

採血とか採尿とかまだ小さいのに痛い思いもさせてしまって、次男には悪いことをしてしまいました。
親としては最低ですね。
3か月は気をつけましょう。本当に。


という夏休みでした。

でも、ビルダーはそれなりにしてました。
だって、ベストワンが4周年記念で、イベント盛りだくさんだったのですもの!(親としてもっと最低)
ベストワン、最高!


ビルダーもたくさんやりました。
一杯やられました(ガクっ

また中佐に降格しました。。。。

地上は、
バーニー+ザク改
陸ゲル
BD2
の三機出しが今テンプレですね~。

BD2+三ガト盾+ビーライ+時計

が一番多いでしょうか?オッパイミサイル、強烈ですね。レンジも長いし。
今、いろいろ考えながら(今まで考えなさ過ぎました)出撃してます。
次回は、自分なりにいろいろ考えて、やってみた結果とかUPできればと思います。

気合入れて頑張りますね!

応援宜しく御願い致します。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/08/22 19:08】 | # [ 編集]


こんばんわ。

こんばんわ。
まだ仕事中(泣)。

伝票整理の合間に
少しだけ、見させてもらいましたぁ~
また、今度ゆっくり拝見させていただきたいです!
早く寝ないと・・・
明日は家族サービスしないと・・・
自分にムチ打ってもう3件寄っていくかな・・・

それでは失礼します。

【2009/01/18 02:57】 URL | KEEPBLUE・・ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




