ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


支援要請!
こんにちは!

ベストワン23中隊、メガネ・アムロです。
今日の所沢は、少し秋の気配が感じられます。
運動会日和って感じですね~。
いくらでも寝れるきょうこのごろです。

いつも遊びに来ていただいてる皆様、ありがとうございます。
今後とも宜しく御願いします。

さて、支援要請であります!
どのゲーセンでも、今ビルダーは撤去予備台になりつつあります。
聖地ベストワンもかなり厳しい状況にあります。
クレサはありませんが、様々にお店の中の方々がサービスを考えてくれてます。
サービス最高!のベストワンです。
是非、ベストワンGCBを盛り上げていきたいと思います。

利点
・24時間稼動!いつでもしたいときにビルダーができます!
広い駐車場が完備!

・あのフリープレイが、土日も出来るようになりました!
これは嬉しい~!
猛者の方々、是非お越しくださいませ!

・飲み物100円です!カウンターで買う飲み物は100円です。
軽食も美味しいです。自分は、ホットドックがおすすめ!

*あとは、現バージョンでの大会を開いてもらえれば!

・ゲリライベントも楽しいですよ!

是非、お越し下さい!楽しいゲーセンです。
場所等詳細はリンク先の、HPでご確認ください!

以上、支援要請でした。援護射撃求む!

バージョンアップの正式情報がほしいきょうこのごろであります。

最近、あるお方の編成にインスパイアされ、カードまで買ってやってるデッキがこれだ!

メットアムロ+マドロック+GP盾+GP用BL+ユニポ
Rカイ+ガンキャ108+バズ+専用BL+?

出だし×5が当たって、盾を剥がして、一撃乙!をしたときの快感といったらないです~!
もう、この高火力デッキは止められない。。。。

といってもまだ全国にはでてないのですがね。

ガンキャはすごく強くなりましたね!回頭が特にいいです。
ハヤトもレベル上げを今してるのですが、すごく面白いです。
アプも怖くないぜ!怖いのは、EXAM発動BD2だぜ(爆

もう少しカイのレベルがあがったら、全国に出る予定です。
あるお方は、基本この編成で、少将になられました。
ず~とマドロックを使ってる自分としては、すごく勇気をもらいました。
ちょっとやわ~い感じが玉に瑕ですが、機動では、地上最高!ですね。あとは砂漠に適正をつけて欲しい(笑
マドロックを皆で流行らせましょうよ!(笑

前回の日記で上げた自分の課題、すごく役にたちました。
こうやって自分の課題をちゃんとUPしておくことは大切ですね。
・相手の母艦を落としきれない。
・瀕死の機体(特に400超え)を落としきれない。
・自分の母艦を活用できない。

さらに注意してやっていきたいと思います。

それでは皆さん、楽しいビルダーライフを!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もしよろしければ、だれかが出撃するのであれば12日の夜にベストワン遠征を考えてるのですがよろしいでしょうか?

【2008/09/11 04:37】 URL | テロリストモハメド #- [ 編集]


>モハメド様!
お久しぶりです!
明日も誰かは出撃しております。
自分も出撃予定であります。
いつも遠いところありがとうございます!

【2008/09/11 14:32】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]


ぽんたと言います
今日メガネさんの部隊と遭遇しました
編成は純正モルモット隊です、覚えてるでしょうか?私、相当グタグタでしたけど…(笑)
79の時からこのブログを拝見してましたのでメガネさんとわかりテンションMAXでしたが…f^_^;
あっ、ブログに関係無くてすみません

【2008/09/25 01:49】 URL | ぽんた #- [ 編集]


>ぽんた様
コメント、ありがとうございました!

昨夜、コムサイで夜あたった対戦ですね?
夜は一戦しかしなかったので、覚えてます。
対戦、ありがとうございました。

すごくうれしいです!
バージョンアップも間近、今後ともどうか宜しくお願い致します。

【2008/09/25 20:33】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




