ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大会参加者の皆さんへの御礼
こんにちは。
ベストワン23中隊 メガネ・アムロです。

先週金曜に行われた、ベストワンGCB大会に本当に多数の方々に来ていただき、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

当日は、24名の大会参加者と、多数のギャラリーの皆さんにもきていただき、30名以上の方々で、大変盛り上がった大会になりました。

北関東から神奈川まで、遠いところ参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

お店主催の大会ではありましたが、自分のホームが盛り上がったのは、やはり嬉しいことでした。

自分は、今回は初戦敗北。。。。何故勝てないのだ!
シゲン塾で、シゲンの穴特訓をしていただきます!

優勝は
オヤシロ○マ さん

準優勝は
ディ○・ブランドー さん

でした。大変おめでとうございます!

決勝戦は大変盛り上がる熱い戦いでした。高機動2機出しの ディ○さん VS 08小隊4機出し のオヤシロ○マ さん、見ごたえのある戦いでした。
オヤシロ○マ さんは、陸ガンで、ガーベラとタイマンはって、フェイントかけてました(笑)あれは陸ガンなんですか?本当に?(爆
超絶スキルでした!ディ○さんのスキルのすごさは知っていましたが、陸ガンで勝ってしまうのが、もう凄かったです。

我が中隊からは、シルルさんが準決勝まで進出しました。ディ○さんと熱い戦いが繰り広げられました。開幕いい出だしだったのですが、僅差で局敗でした!シルルさんは、やはり我が中隊のエースであります!

楽しい大会となりました。
今後とも、自分も含め(笑)宜しく御願い致します。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




