ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バージョンUPから一週間!
ご無沙汰しておりました。
ベストワン23中隊 隊長のメガネ・アムロです。

毎日遊びに来ていただいてる皆さん、本当にありがとうございます!
バージョンアップで、まだこの楽しいゲームは続けられそうです!
今しばらくこのゲームと暖かい皆さんとお付き合いできる幸せ!
これをかみ締めて、毎日ゲーセンに通いたいと思います!!(爆

さて、待望の Ver.2.10 になって一週間が過ぎました。
皆さんのホームのゲーセンは、盛り上がってますか?待ちは出てますか?
一度撤去されたお店も復活したり、サテが増えたりと嬉しい情報が聞こえて参ります。

が、ベストワンは初日は、流石に満サテでしたが、2日目から過疎ってました(泣
絵代わり再排出がメインのため、やはり魅力に乏しい感はありますね。
自分的には、絵代わりでも、新しいカードがでると嬉しいのですがね。
マイクとか、コジマ隊長の変わり具合にはビックリこいてますが。
HGはまだ、1枚しか引けてません(大泣き
引きの悪さは相変わらずです。宣言とおり大堀りはしてませんが、初日10クレで、アレックスとアムガンが出たのには、己の不幸を呪いました~。

全国対戦は皆さん、楽しめてますか?
連邦弱体化はある程度しょうがないとして、母艦が硬くなった影響からか、カウントダウントとか、ラスシューとか、す~っごく多い気がしてます。

メインは、好きな戦場の時だけだして、バージョンアップ後は、クロイメガネ(08小隊)と メガネ@アルアル(Rバニングとアルテイシア)を准将にすべく遊んでます。
アルアルは、宇宙専用なのですが、宇宙は難しいですね。中佐と大佐をいったりきたりしてます。
昨夜は、デンドロ単機出しの少将さんのカモにされ、降格しちゃいました。
ユニポ入りのデンドロは早いですね!フルバが遅くなったのもあるのですが、追い着けないです!
連敗後、我が中隊のエース、シルルさんが見かねて宇宙に出撃!見事フィッシュ!
敵を討って下さいました~(スカっと爽快!)

あとは、エルメス2機出しのかたとか、BD2+ザク改2機のかた(このかたが当面の目標です!)とか連敗しちゃいました。
なにげに、フルバが柔い~(笑)。編成を考えないといけないかな~と思ってます。
デッキを考える能力がないので、困ってますが。

今日は、宇宙は 青葉区なので、昨日の編成の方々に一杯合いそうです。
デンドロにすっか!(爆

バージョンアップ後は、また楽しく中隊の飲み会も開催し、日曜にはコメントをいただいたソウジロウさんに遠征していただき、ネタデッキをたくさん披露していただきました。
中隊の皆さん、またソウジロウさん、大変ありがとうございました!

楽しいビルダーライフを!





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

久しぶりの宇宙ですたが、上手くいって、良かったです。まぁやってることは、地上と同じw

【2008/10/30 22:30】 URL | シルル #6ksRSEKE [ 編集]


久々の更新お疲れ様。
 
 強行偵察ブルータイプ
 ハンマー・ガン
 3連シールド
 カスタム はお好みで

に最近ハマリ中、楽しい~♪

【2008/11/02 20:27】 URL | らっき #Z1pnqEXU [ 編集]


>シルル様
スカッとありがとうございました(笑

シルルさんの飛び込み一撃は、流石です。
門前の小僧のようにはいかないです(泣

>らっき様
コメント、ありがとうございます。
ハンマーガン、嫌いです(笑
宇宙も、テンプレが多いので苦労しますが、フェイントのすごい勉強になります。
今後とも宜しく御願い致します。

【2008/11/04 15:49】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]


先日はヘタレっぷりを披露してしまい申し訳ありませんでした。

先日、一人で⑧クレジットの店で一日中メインの格闘を頑張ってみたのですが・・・

准将に降格してしまいました。

デッキ変更をしてまた上を目指したいと思っております。

結構、核が楽しいo(^-^)o

【2008/11/04 19:34】 URL | ソウジロウ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




